深田恭子 2011年 カレンダー3月に都内の繁華街で泥酔し大騒ぎしている姿が目撃され、熱愛疑惑が浮かび上がった歌手の宇多田ヒカルさんと女優の深田恭子さん。

再び目撃情報があり、それも新宿2丁目のレズバーで密会していたとの情報があり、熱愛疑惑が再燃しました。
しかも、2丁目界隈では2人の出没頻度はかなりのものだとの情報もあり、宇多田ヒカルさんと深田恭子さんは今もラブラブとのことです。



■深田恭子 新宿2丁目最新目撃談!やはり宇多田とはラブラブ

深田恭子 宇多田ヒカル

最近、新宿2丁目のバーに出没する回数が以前にも増してきている女優の深田恭子(27)。
新宿2丁目といえば、世界的なゲイバースポットとして知られるが、女性どうしの出会いの場所となるレズバーも多く存在している。
最近では"男子禁制"の居心地のよさから、レズっ気のないノンケ女性も立ち寄るスポットになりつつある。
そんな場所に、先日活動無期限休止を発表したばかりの宇多田ヒカル(27)とよく顔を出しているというのだ。

目撃談を紹介しよう。
7月末日の深夜、赤で統一された内装が妖しげなムードを醸し出すレズバーのカウンターで1人、グラスを傾けていたのが、深キョン。
胸もとの広く開いたフリフリのドレス姿で、しばらく1人で飲んでいたところ、そこに現れたのが宇多田ヒカルだった。女の子っぽい格好だった深キョンに対して、宇多田はドクロのような柄のTシャツとパンツ姿というロック風のファッションだったという。

(以下引用)
2人の密会が目撃された直後の8月には、宇多田がアーティスト活動の無期限休止を発表したばかり。
何とも意味深ではある。だが、この目撃談に限らず、2丁目界隈では2人の出没頻度はかなりのものだというのだ。
2丁目常連の芸能関係者が明かす。

「昨年来、2人が2丁目界隈の店に出没しているという話はよく聞きますね。宇多田のプニプニしたニの腕を深キョンが触っている姿を目撃したとの話も聞いたことがありますし・・・。

もともと、深キョンは大のレズバー好き。連ドラの撮影の直前などは、レズバーで飲んで騒いでテンションを上げていく。打ち上げの際も締めの店は彼女行きつけのレズバーで決まりだそうです」

続き [引用元:アサヒ芸能より]
深田恭子 新宿2丁目最新目撃談!やはり宇多田とはラブラブ

このニュースに対しネットでは、「百合はいいよな百合は」「オレも混ぜてくれ」「どっちもムチムチ」「認めよう」「ペプシの宇多田は是非お願いしたい」「広末みたいに変な男に捕まるよりは遥かにいいわ。心から祝福する。」「これほど違和感のない組み合わせも珍しいな」「許した」との反応。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
宇多田ヒカル

EMIミュージックジャパン 2010-11-24
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools