あびる優 NEVER MINDタレントのあびる優(24)が、熱愛が発覚したF1レーサーの小林可夢偉(24)との交際をTBS系「サンデージャポン」の放送内で認めました。

また、あびる優は自身のブログでも「韓国に居ると思われてる方もいらっしゃったみたいですが、私は日本に居ますよー。」と、現在F1韓国GPで韓国にいる小林可夢偉の存在を匂わせる発言もしており、順調交際をアピールしています。



■あびる優、テレビで可夢偉との交際認める

あびる優001

 F1レーサーの小林可夢偉(24)との熱愛が発覚したタレントあびる優(24)が24日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に出演し、親密交際を認めた。小林について「ぶっちゃけ熱愛中というとアレですけど、仲良くさせていただいています。さわやかな人です」などと語った。

 10日に三重・鈴鹿サーキットで行われたF1日本GP決勝に応援に行ったことも認めた上で、「基本は海外にいらっしゃるので、日本で時間が合う時に会っていて…」。今後についても「どこか行けるレースがあったら応援に行きたいですね」と話した。

 また、共演のテリー伊藤氏から「将来は(結婚して)モナコに住むようになってほしい」と冷やかされると、あびるは「気が早いですよ~」と言いながら、まんざらでもなさそう。さらに「今は韓国にいらっしゃいます」「普段は安全運転ですよ」と、小林のスケジュールとプライベートを把握していることも明かした。

あびる優、テレビで可夢偉との交際認める

■あびる優と田中聖、山下智久、ISSA
あびる優004
あびる優002
あびる優000

このニュースに対しネットでは、「結局、付き合ってるのかよ」「出たがり、言いたがり、見せびらかしたがりだなあ」「カムイが韓国にいるのは俺でも知ってるぞwww」「俺はすごいと思うけどな。あびる優をコントロールできる能力」「いろいろあったが、しあわせにな」「がんばれよw」「無駄にモテるよなこいつ」「あびるにハートを盗まれたのか・・・」との反応。