1!2!3!4! ヨロシク!(typeA) 2010年11月20日にマイクロソフトより発売予定のXbox360「キネクト」
そのキネクトとコラボしたSKE48の松井珠理奈(13)、松井玲奈(19)による期間限定ユニット“Kinect(キネクト)"が、新曲「TWO ROSES」の衝撃的なPVがお披露目となりました。

「TWO ROSES」のPVで、松井珠理奈と松井玲奈はノーメイクを披露。全身ボディペイントにも挑戦し、今までに無いアイドルらしからぬPVに仕上がっています。



■SKE48、W松井の一線を越えた衝撃PVがついに解禁

キネクト

  11月17日に4枚目のシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」を発売する名古屋市・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48。同作の中でW松井こと松井珠理奈(13)、松井玲奈(19)による期間限定ユニット“Kinect(キネクト)”が歌う新曲「TWO ROSES」のPVで、2人が赤と青の宇宙人?に変貌している。

  「TWO ROSES」のPVは、メイクに約8時間を要したという赤と青のボディペイントを施し、2人が対になった振付けが印象的。珠理奈と玲奈のノーメイク姿、モード系のモデル姿など貴重なショットが随所に織り込まれており、衝撃の内容となっている。

  松井珠理奈(チームS)は、今回のPV撮影に関して「PV撮影は毎回いろいろなことを経験できるので楽しみしていましたが、まさかここまでとは!松井珠理奈、ついに一線を越えてしまいました(笑)。ノーメイクや全身ペイント、全てが初めての経験。それだけに私たちの新たな一面が引き出されていると思いますので、多くの方に見ていただきたいです!」とコメント。

  松井玲奈(チームS)も「これまでのSKE48のPVにはない、かなり刺激的な内容です。自分の全てをさらけ出す意気込みで撮影に臨んだので、正直自分でも直視できないくらい。見たことのない私たちをご覧いただけると思いますし、私自身も撮影を通して自分でも知らなかった松井玲奈に出会えた気がします。」と述べている。

SKE48、W松井の一線を越えた衝撃PVがついに解禁

■Kinect(キネクト)「TWO ROSES」PV


キネクト1
キネクト0

■松井珠理奈
松井珠理奈1
松井珠理奈0
松井珠理奈

■松井玲奈
松井玲奈1
松井玲奈0
松井玲奈

このニュースに対しネットでは、「裸にボディぺインディんぐじゃないのかよ ヽ(`Д´)ノ」「右はまぁカワイイな」「13歳てのが信じられない」「何やってんだこいつら」「じゅりなのかわいさ異常。13歳なのに大人だわ」「珠理奈の素材の良さが相対的に引き立つな」「左の子めちゃくちゃ可愛くね。今までどこに埋もれてたんだこんなの」「玲奈はスリムで色白でかわいい」との反応。

Xbox 360 Kinect センサー 特典 「Kinect アドベンチャー!」限定コンテンツ、アバターアイテム ダウンロードトークンカード付きXbox 360 Kinect センサー 特典 「Kinect アドベンチャー!」限定コンテンツ、アバターアイテム ダウンロードトークンカード付き

マイクロソフト 2010-11-20
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools