小西真奈美写真集 「27」福山雅治との結婚が報道された小西真奈美が、東京タワーのクリスマス・イルミネーション点灯式に登場し、福山雅治との結婚報道および、交際の事実を完全否定しました。

明日(11月4日)発売の女性週刊誌『女性セブン』によると、福山雅治と小西真奈美は、今年5月頃に式場を探し始め、7月には決定させたこと、すでに10月中旬に結婚式の招待状を発送しているとのことでしたが、小西真奈美は福山について「ラジオの番組に1、2度呼んでもらったことがあっただけ」と否定。

また、福山雅治の所属事務所も報道を否定しています。



■小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定「ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい」

小西真奈美000

 女優・小西真奈美が3日、出演映画『行きずりの街』と東京タワーのクリスマス・イルミネーション点灯式のコラボイベントに登場した。明日(11月4日)発売の女性週刊誌『女性セブン』に、俳優・福山雅治との結婚を報じる記事が掲載されることが明らかになり、会場には報道陣が殺到。イベント後、映画で共演した俳優・仲村トオルとともに取材に応じた小西は、結婚報道について「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」と完全否定。また、福山の所属事務所も報道を否定した。

 今年のクリスマスは「映画の撮影中でスタッフと過ごすことになりそう。(年内に)白いドレスを着ることはない」と話し、福山についても「ラジオの番組に1、2度呼んでもらったことがあっただけ」と4年間に及ぶ交際の事実そのものも否定した。同雑誌の記事が伝えるところの“すでに発送済みの披露宴の招待状”なるものも、「スタッフのみなさんがお誕生日会をしてくれるというので、その招待状だと思う」。同席した仲村が結婚15年目で「愛は変わらない」と話すと、「素敵。そういう出会いがあったらいいな。私もいつか(結婚)できればいいな」と笑顔を見せていた。

小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定「ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい」

■小西真奈美
小西真奈美010
小西真奈美009
小西真奈美006
小西真奈美008
小西真奈美004
小西真奈美003
小西真奈美002
小西真奈美001
小西真奈美007小西真奈美005

このニュースに対しネットでは、「まあ、俺が婚約者なんだけどね。マサハルの」「確かにまったくピンとこない組み合わせでどうでもいい」「むしろ結婚しろよ、と思うがなあ」「いいカップルだと思ったんだが、ガセか・・・」「良いカップルじゃん。結婚しろよ」「この二人って噂あったの?」「いいから結婚しちゃえって」との反応。

THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)
福山雅治

ユニバーサルJ 2010-11-17
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【PR】最新作【JU 中古自動車販売士×Peeping Life】バカップル 中古自動車に踊る