ダルビッシュ有の変化球バイブルダルビッシュ有・紗栄子夫人が20日、同じ内容のブログを同時に更新しました。

ブログには、「私達は今、代理人を立てお互いの今後について話し合っております」と連名で書かれており、夫婦間に問題があることを認めました。

今月初旬、週刊誌が一斉に二人の離婚を報道。
ダルビッシュ有はツイッターに「何で俺だけ悪いみたいになってんねん」と発言、紗栄子夫人は家族と離れて暮らすことをブログで明かし、離婚ついての否定はありませんでした。



■【ご報告】

ダルビッシュ有
ダルビッシュ紗栄子

この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしております。
皆様からのあたたかい励ましのコメント、本当にありがとうございます。

深く感謝しております。

私達は今、代理人を立てお互いの今後について話し合っております。

詳細については差し控えさせて頂きますが、今まで同様、あたたかく見守って頂けましたら幸いです。

尚、一部のマスメディアの方により、私達以外の家族や友人、知人をはじめ、近隣にお住まいの方等にも大変ご迷惑をおかけしております。

過度な取材はご遠慮頂きます様、何卒宜しくお願いします。


ダルビッシュ有・紗栄子

ダルビッシュ有 オフィシャルブログ
ダルビッシュ紗栄子 オフィシャルブログ

ダルビッシュ1
ダルビッシュ0
ダルビッシュ

このニュースに対しネットでは、「このまえ結婚したところじゃなかったっけ?」「マジかよ鬼女板見てくるわ」「紗栄子「慰謝料請求なう」」「メジャー行きを延ばしたのはこのせい?」「どうせ離婚するだろうなあと当時から思ってたわ」「夫婦同士の話し合いで代理人をお互い立てなきゃ話し合えないってもう終わってんなw」「慰謝料凄そう」「サエコ大勝利」との反応。

■関連記事
ダルビッシュ紗栄子夫人、ブログで意味深発言。ダルビッシュ一家、別居へ?
サエコって、胸がデカくて可愛くて家事もこなすとか最高の嫁だよな

Saeko
Saeko
posted with amazlet at 10.11.20
サエコ
アメーバブックス新社
売り上げランキング: 6538