コリンシアン日本代表・ラモス元サッカー選手のラモス瑠偉の娘『FABiAN』が歌手デビューしていることがわかりました。

FABiANAは、現役の大学生。今年10月にデジタルシングル「Stay with Me」でデビューし、今月24日にニューシングル「キミに会いたいよ / Stay with Me」が配信スタートしました。

ラモス瑠偉は、たいへん喜んでおり、ブログで娘の歌手デビューを応援しています。



■ラモス瑠偉の娘が歌手デビュー!ケータイの着うたは娘のデビュー曲という親バカぶり!

元サッカー選手で、映画『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』にも出演しているラモス瑠偉が、自身の娘・FABiANAが歌手デビューしたとブログで報告している。このことはデビューまでラモスも知らなかったらしく、ブログ上で娘にエールを送っている。

 FABiANAは、今月24日にニューシングル「キミに会いたいよ / Stay with Me」が配信スタート。デジタルシングル「Stay with Me」で今年10月にデビューしたばかりの現役大学生シンガーだ。ラモスはブログで娘のことを「いつも彼女は家の中のムードメーカー。持ち前の根性と明るさで、常に自分の力で、いろんな場面を切り開いて来てる」と紹介。進学や就職のことでも父親に一切相談しなかったらしく、就職が決まったという娘の報告に、ラモスは「ただ、昔から歌いたいという夢は持っていたはずなのに、あきらめたのかな、、、と思ってみていた」とまさか就職=歌手デビューとは思わなかったようで、びっくりしたことを明かした。

ラモス瑠偉の娘が歌手デビュー!ケータイの着うたは娘のデビュー曲という親バカぶり!

■FABiAN
FABiANA000
FABiANA002
FABiANA001



このニュースに対しネットでは、「1枚目かっこいい」「とにかくラモスが悪い」「ラテンだなあw」「ちょっとラモスに似てる。ラモ子とか名乗れば分かりやすい」「オヤジがラモスって色々五月蝿そうだなw」「ヤってる最中に、ラモスが「冗談じゃないヨ」って入ってる来るんだろ」「AKBにいるガチャピンに似てるな」「ぜひ永谷園のCMに出てほしいわ」「関根麻里をラテン系にしたような顔だな」との反応。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
コナミデジタルエンタテインメント (2010-11-18)
売り上げランキング: 141