向井理ファースト写真集『ライカム』俳優、向井理さん(28)が舞台などで活躍している女優の椿木琴乃さん(25)との“お泊まり愛”をフライデーされました。

写真週刊誌「フライデー」によると、都内の向井さんの自宅マンションで椿木琴乃さんが一夜を過ごしたとのこと。
椿木さんと、向井さんは映画で共演したのをきっかけに親しくなったそうです。

なお、向井さんの所属事務所は2人で会ったことは認めましたが、交際はしていないと熱愛関係を否定しています。



■ゲゲゲ!向井理“お泊まり愛”撮られた!

向井理

 NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレークした若手実力派俳優に、“ゲゲゲ”な初スキャンダルが発覚した。

 「フライデー」によると、今月上旬のある日の夜、向井がマスク姿で自宅マンションから車で外出し、大通りで椿木をピックアップ。午後11時過ぎに自宅へ戻り、時間差で部屋へ。同誌はその様子や、翌日午前9時過ぎに再び時間差で出ていく姿を、写真とともに掲載している。

 お相手の椿木は、映画や舞台に出演しているロングヘアのスレンダー美女。2人は、カンボジアに小学校を建てるために奔走する大学生を描いた“僕セカ”で、サークル仲間の役で共演し、知り合った。

 関係者によると、向井は同作が初主演作で、共演者の中では最年長であることから“座長”として奮闘。撮影中はもちろん、オフでもキャストやスタッフたちに気を使っていたという。頼れる兄貴分として誰からも慕われ、その中で椿木とも親しくなったようだ。

ゲゲゲ!向井理“お泊まり愛”撮られた!

■お相手の椿木琴乃さん
椿木琴乃
下段右が椿木琴乃さん
椿木琴乃0
http://ameblo.jp/chocooo25/image-10723277931-10891359541.html
右側の女性が椿木琴乃さん
http://ameblo.jp/mina-asakura/image-10696919464-10839703563.html
誕生日:1985年9月30日 18時頃
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

このニュースに対しネットでは、「琴乃なら知ってるんだが」「10時間張りこんでたのかwどういう仕事だw」「えらく長い相談だなw」「靖国神社に参拝してると聞いてドン引きした」「もっと有名どころと撮られろよ」「北川景子じゃなかったんかい」「鬼奴とだったら」「相談のってたってアイドルみたいな言い訳だな」「椿姫彩菜じゃないのか」との反応。