高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』1月7日放送の「アメトーーク!新春ゴールデン3時間SP」にヒロイン役で出演した美女が話題になっています。

その女優は、高梨臨(22)。
2009年に放送された『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク / 白石茉子役で知名度をあげた美人女優です。

アメトーーク放送終了後、高梨臨さんのブログには多くのコメントが押し寄せ、すごい反響となりました。



■「あの美女は誰?」テレ朝「アメトーークSP」出演の女優ブログにコメント2000超

高梨臨007

 1月7日に放送されたテレビ朝日系「アメトーーク!新春ゴールデン3時間SP」にヒロイン役で出演した美女が、「あれは誰?」と話題に。その美女、高梨臨のブログにもコメントが殺到した。

 同番組の“運動神経悪い芸人”コーナーで放映された、ドラマ「運動神経悪いラブストーリー」。その中で村上の恋人役を演じていた女優が高梨臨だった。ブログでは放送当日に「始まったょー」と書き込みを行ったのだが、その直後からコメントが殺到。その日記では2100を超えるコメントがあった。

 これを受けて9日に「ありがとうございます」と題する日記を掲載。「すっすごいコメント…ありがとうございますっっ」と感謝を書き込んでいる。「村上さんは、とっても優しい方でした。でも撮影の時、必死に笑い堪えてましたが、生であの投球や、走りを見たら、どうしても堪えられなくて普通に笑ってしまいました…」と撮影時の様子も記しており、「これをきっかけに、少しでも高梨臨を知ってくれたら嬉しいです」と結んでいる。こちらもコメントが650を超えており、「アメトーーク」出演を機に一気に知名度を上げた。

「あの美女は誰?」テレ朝「アメトーークSP」出演の女優ブログにコメント2000超

■高梨臨
高梨臨006
高梨臨005
高梨臨004
高梨臨003
高梨臨002
高梨臨001
高梨臨000

このニュースに対しネットでは、「確かにかわいい」「これはアリ」「おとなしくて清楚そう。キモオタが好きそうな顔だな」「はらぽっこり具合がらまらん」「よくスク水スレに貼られるこの子でしょ」「ええ娘やないか。推そうじゃないか」「宇宙犬作戦ではいいコスチュームでしたな」「写真より実物の方が可愛いな。戸田恵梨香と佐々木希足して割った感じ」との反応。

高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-10-21)
売り上げランキング: 2127