うるわしきひと/青春のとびら人気グループいきものがかりがテレビの取材で、メンバー間の恋愛事情についてコメント。完全否定しました。

記事によると、いきものがかりは水野良樹(28)と山下穂尊(28)二人のグループに友人の妹である吉岡聖恵(26)が加入して結成されたそうで、プライベートではほとんど一緒に行動することはないとのこと。

山下穂尊、吉岡聖恵ともに、「メンバー間でそういった関係になることは考えられない」とコメントしました。



■「切腹しても無い」。いきものがかりがメンバー間の恋愛関係を語る。

人気J-POPグループいきものがかりの3人がテレビ番組でメンバー間の恋愛感情について聞かれ、回答した。

昨年大ヒットしたNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌「ありがとう」が2011年の選抜高校野球大会の開会式入場行進曲に選ばれるなど、いきものがかりは今年も活躍してくれそうだ。
1月21日に放送された「僕らの音楽」に出演したいきものがかりの3人は、所属事務所キューブの先輩である藤木直人とトークを楽しんだ。
デビュー時から「直人のようにやればいい」と事務所から言われてきたという彼らは、藤木直人のコンサートを見て学んできたという。
そんな大先輩の藤木が、3人でやっていて「恋愛感情など起きるのでは?」とメンバー間の関係に話を向けてきた。

いきものがかりは最初は水野良樹(28)と山下穂尊(28)が高校時代に組んで路上ライブを行っていたが、周囲はほとんどが「ゆず」のコピーを歌っていた。
なんとかオリジナリティーを出せないかと思っていた彼らに、友人が「妹が歌が上手い」と話を持ってきたのだ。それが吉岡聖恵(26)だったのである。
そんないきさつで男女3人のグループとなり今に至るいきものがかりだが、プライベートではほとんど一緒に行動することは無いという。

「意外と緊張関係にある」と彼らは明かした。だがそれぞれに個性を保つ3人が一緒になることで「いろいろな人に聴いてもらえるのでは?」という彼らのカラーが出るのだ。
そんな関係にある3人の恋愛感情について、山下は「切腹しても聖恵とそういう関係になるとは考えられない」と答えていた。
吉岡聖恵もそれはありえないという表情で笑っていた。

「切腹しても無い」。いきものがかりがメンバー間の恋愛関係を語る。

■吉岡聖恵
kiyoe014
kiyoe015
kiyoe016
kiyoe017
kiyoe018
kiyoe019
kiyoe013
kiyoe007
kiyoe008
kiyoe010
kiyoe011
kiyoe006
kiyoe005
kiyoe001
kiyoe002
kiyoe003
kiyoe004
kiyoe009
kiyoe000

このニュースに対しネットでは、「ブリグリはtommyとベースが結婚してギターが脱退した」「ぶさかわ日本代表」「じゃあ俺が」「恋は突然火が」「友人の妹だと手を出しにくいな」「だいたい付き合う前の男女ってこういうこと言うよな」「男同士がデキてるからな」「ぶすかわいいから俺が面倒みるわ」「なんか逆にきよえが可哀想な感じにw」「切腹てWもう少しマシなたとえはなかったのか」との反応。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】
いきものがかり
ERJ (2010-11-03)
売り上げランキング: 442