やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE元AKB48のやまぐちりこが、東京で行われたシークレットイベントに登場。
体調不良で延期になった15日のイベントについて謝罪し、やまぐちりことしてデビューするに至った心境を告白しました。

やまぐちりこは、AVデビューを決めた件について、「自分自身もすごく悩んで、どうしても叶えたい夢があったので、それがチャンスになればいいなと思ってがんばってきました。」と語り、「歌がずっと好きなので、歌うことがいつかできたらいいなと。」と夢を語りました。

撮影会ではファンからの応援メッセージに感極まる場面もあり、やまぐちりこからの希望で急遽握手会も行われたそうです。



■SODのシークレットイベントに登場した“やまぐちりこちゃん”がかわいすぎて苦しい

rico_001

1月29日(土)都内某所でやまぐちりこちゃんのシークレットイベントが行なわれました。朝早くからりこちゃんに会いたいというファンの方々が列をつくり、300名を超えるりこちゃんファンが集まりました。
イベントは、やまぐちりこちゃんのあいさつからスタート。
「みなさん、はじめまして。やまぐちりこです。今日は集まってくださって本当にありがとうございます。15日にイベントがあるはずだったのですが、わたしの体調不良で延期になってしまって…。もしかしたらこの中にもそのときにいらっしゃった方もいるかと思うのですが、本当にすみませんでした」
と、頭を下げてファンへの謝罪コメント。

SODのシークレットイベントに登場した“やまぐちりこちゃん”がかわいすぎて苦しい

■やまぐちりこ
rico_015
rico_005
rico_010

■AKB48ドキュメンタリー ~1ミリ先の未来~ 『忍び寄るAV業界』


■関連記事
「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ」サンプル動画公開(追記有)
元AKB48・中西里菜こと、やまぐちりこデビューの仕掛人は秋元康だった?
やまぐちりこがSODに移籍し、『超極小モザイク』 デビュー

やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE
篠原 潔
双葉社
売り上げランキング: 23190