仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』女優の仲間由紀恵の実兄が、東日本大震災の被災地で救難・復旧活動を行っていることがわかりました。

仲間由紀恵の実兄は、陸上自衛隊北熊本駐屯地に勤務している自衛隊員。
5人兄弟の上から3番目の兄で、現在、宮城県へ派遣されているとのことです。

「週刊ポスト」によると、仲間由紀恵の実兄は凛々しい男前の自衛官。被災した女性の間でも話題になっているそうです。

いることが3日、分かった。4日発売の「週刊ポスト」が、被災した女性の間で凛々しい男前の自衛官だと評判になっていることを報じている。



■仲間由紀恵の兄が被災地で救難・復旧活動!

仲間由紀恵0

 東日本大震災の被災地で救難・復旧活動を続ける10万人の自衛隊員の中に、女優、仲間由紀恵(31)の実兄(34)がいることが3日、分かった。4日発売の「週刊ポスト」が、被災した女性の間で凛々しい男前の自衛官だと評判になっていることを報じている。

 所属事務所によると、沖縄・浦添市生まれの仲間は5人兄妹の末っ子で、自衛官の兄は上から3番目。既婚者で、陸上自衛隊北熊本駐屯地に勤務しているが、11日の震災発生後、宮城県へ派遣された。

 「妹の仲間とよく似たキリッとした顔立ちで、身長は1メートル75前後だと思います。人あたりのやわらかい方です」と仲間のマネジャー。津波で甚大な被害を受けた気仙沼市と南三陸町で、他の隊員たちとともに給食、給水活動のほか、広報担当として、写真や映像を撮って記録する任務も行っている。被災者に温かい食事や入浴を提供する一方、自分たちは乾パンと缶詰で我慢する生活を続けているという。

仲間由紀恵の兄が被災地で救難・復旧活動!

■仲間由紀恵の兄
仲間由紀恵

このニュースに対しネットでは、「イケメンだな」「兄弟みんな美形そうだな」「仲間は中越地震のとき公表せずに100万寄付していた。のちに名簿で発覚した」「福山雅治のお兄さんは自衛隊幹部。仲間のお兄さん頑張って下さい」「自衛官でも広報担当だからな」「将来は俺の義兄になる人か」「俺の由紀恵にそっくりだな。目元とか」「お兄さんとお呼びしてもよろしいでしょうか?」との反応。

美しい隣人 DVD-BOX
美しい隣人 DVD-BOX
posted with amazlet at 11.04.04
ポニーキャニオン (2011-04-20)
売り上げランキング: 7036