With You―水嶋ヒロセカンド写真集元俳優で小説家の水島ヒロがMVに出演していることで話題になっているGIRL NEXT DOORの新曲「Silent Scream」が、4月13日に発売されました。

また、本日4月13日は水島ヒロの誕生日。
テレビで4月13日生まれの芸能人が紹介され、水島ヒロの肩書きが「表現者」であることが発覚し話題になっています。



■GIRL NEXT DOOR、フォトブック付きCDでのリリースも

水嶋ヒロ

GIRL NEXT DOORの新曲「Silent Scream」が、4月13日発売された。俳優で小説家の水嶋ヒロがミュージックビデオのストーリー原作、また自らも出演したことで注目を集めたが、GIRL NEXT DOORが今回のシングルのもう1つ新しい試みとして、コンビニ店独占商品としてフォトブック付きCDという新しい形態での発売にチャレンジしたことで話題となっている。

フォトブック付きCDは全国のレコード店で販売される初回版のCD+DVD、通常盤のCDとは別に、セブン-イレブン内の主に書籍コーナーにて販売されるという。

そのフォトブックはA4版前頁カラー12ページ、主演を務めたボーカル千紗と水嶋ヒロの写真が中心で、その水嶋ヒロが原作、脚本も手がけ話題となっている全編15分に及ぶミュージックビデオの90点以上の場面写真で構成されている。

GIRL NEXT DOOR、フォトブック付きCDでのリリースも

■Hiro Mizushima 水嶋ヒロ Birth to Present


このニュースに対しネットでは、「謎過ぎる」「宗教でも作る気か」「どこの能力者だよ」「なんかだんだん面白くなってきたw」「要するにクリエイティブアーティストってことだろ。よく分かんないけど」「熊川哲也か?」「半端者感がでてるな」「おい誰だこいつを完璧超人みたいに言ってた奴は。どうすんだこれ」との反応。

■関連記事
水嶋ヒロ、金髪・ヒゲの風貌で雑誌の編集長に就任
GIRL NEXT DOORの新曲 『Twitter』 PVは、水嶋ヒロが原作/脚本/出演に!

Destination【ジャケットA】(DVD付)
GIRL NEXT DOOR
avex trax (2011-04-27)
売り上げランキング: 403