浅田真央 20歳になった氷上の妖精フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)が熱愛中であると12日発売の「女性セブン」が報じました。

記事によると3月下旬に名古屋駅近くて手をつないでデートしているところを目撃されており、知人によると、4月の世界選手権前には正式につきあい始めたとのことです。

しかし、浅田真央選手と高橋大輔選手が仲が良いのは周知のことで、交際が事実であってもネットでは応援の声が多くみられます。



■真央、初の熱愛発覚 “オトナの艶技”指導はこれで万全!

a003

 氷上のビッグカップル誕生!? フィギュアスケートの人気選手、浅田真央(20)と高橋大輔(25)が熱愛中であると12日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、3月下旬に2人が名古屋駅近くで“手つなぎデート”しているところを、多くの人が目撃し、共通の知人が「(4月の)世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きました」と証言。さらに、5月7日に愛知県豊橋市で行われた震災チャリティー演技会の打ち上げの際、高橋が浅田をハグしている写真を掲載している。

 昨年のバンクーバー冬季五輪で浅田は銀メダル、高橋は銅メダルを獲得。五輪メダリスト同士の2人は、今年の1月に放送されたテレビ番組の企画で卓球のダブルスを組んで、とんねるずと対戦した際、手を握り合うなどアツアツぶりをうかがわせ、ネット上でも反響を呼んでいた。浅田の母親は高橋の大ファンという情報もある。

 世界選手権では自己ワーストの6位に終わるなど、最近ちょっぴりスランプの浅田。同選手権で優勝した安藤美姫(23)はコーチのモロゾフ氏(35)との交際が演技に艶っぽさを出しているという声も。これで、真央ちゃんも、ひと皮むけた大人の演技を見せてくれる?

真央、初の熱愛発覚 “オトナの艶技”指導はこれで万全!

■浅田真央選手と高橋大輔選手
a000
a001
a002


このニュースに対しネットでは、「おめでと。応援してる」「これはナイスカップル」「兄と妹じゃん」「小塚とあやしいと思った」「幼馴染みたいなものと思ってたが」「ラサール何か言ってみろよw」「高橋、試合に連れて行くほどの彼女いるよ」「今日の「スッキリ」で真央、小塚と仲いいって言ってた」「荒川静香と結婚したい。夜のイナバウアーをキメたい」との反応。

高橋大輔 Plus [DVD]
高橋大輔 Plus [DVD]
posted with amazlet at 11.05.12
ポニーキャニオン (2011-01-07)
売り上げランキング: 1149

【PR】ダイハツ オーヴォ 日本公演サポーター「武井壮」スペシャルムービー