人気モデルの佐藤かよが、6月23日にフォトエッセイ本「Re-born」を発売することがわかりました。昨年、自身が男性であることを告白し大きく話題となった佐藤かよ。
初のエッセイとなる「Re-born」では、大胆セミヌ○ドを披露。
また、10代の頃の不登校、家族との確執、女として生きるために嘘を突き通したことなど、今まで語られることに無かった佐藤かよの素顔を告白しています。
■男かよ女かよ…女で生きる佐藤かよ
男性であることを公表したモデル佐藤かよ(22)が、6月23日発売の初フォトエッセー本「Re-born」(講談社)でセミヌ○ドを披露していることが23日、分かった。小ぶりな胸を両手で包み、シーツでわずかに下半身を隠しただけの大胆ショットなどグラビア80ページにわたり、しなやかな「女性」の肢体を初公開している。
女性ホルモンを定期的に注射する以外、顔も胸も整形手術は一切していないという。自分をさらけ出し「性を超えた“人間佐藤かよ”を見てもらいたい」と掲載に踏み切った。
モデルとして活躍していた昨年8月、日本テレビ系「魔女たちの22時」に出演。性同一性障害であることを告白して話題になった。書き下ろしエッセーでは、15歳でホルモン注射を始めたこと、心と体のギャップに悩み自殺まで考えたことなども明かした。告白後、好奇の目で見られ非難されると思っていたが、「弱いところを見せたほうが、自分を信用して成長させてくれる」と思いを新たにした。
佐藤は「同じ悩みを抱える人にとって前向きなメッセージになれば」と語り、「海外のショーステージに立つ」夢へ向かって、女性として生きる決意を固めた1冊でもある。
男かよ女かよ…女で生きる佐藤かよ
■佐藤かよ「Re-born」





このニュースに対しネットでは、「三村かよっ!」「おまえもかよっ!」「というかデカい」「岡田有希子の本名と同じかよ」「またメンヘラ自慢ですか」「そんな不幸自慢3点セットのやつって腐るほどいそう」「顎のラインと膝が男らしい」「椿姫彩菜は何処行った」「全身を隅々まで舐め回したい」「でもそこらの女より見た目は明らかにいいな」との反応。
【PR】「【ジョージア エメマンブラック】香りが見える缶コーヒーの楽しみ方」


![テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX (限定生産商品) [Blu-ray]](http://ec2.images-amazon.com/images/I/51rgwAan5hL._SL500_AA200_.jpg)
