AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010~Kiss me~声優の平野綾が、Twitterで音楽活動を停止することを明かしました。

平野綾は、ベストアルバム「AYA MUSEUM」が発売された25日、Twitterで「ランティスさんからリリースされる作品は、このベストアルバムが最後になります」とコメント。

感謝と残念な気持ちを語りながらも、「またアーティスト活動ができるようになるまで待っていてください」とファンに対し、アーティスト平野綾の復活を約束しました。



■平野綾、音楽活動停止「悔しい思いでいっぱいです」

平野綾

声優の平野綾が5月29日(2011年)、ツイッターで音楽活動を停止することを明かした。

25日にベストアルバム「AYA MUSEUM」を発売していたが、このアルバムが現在所属するレコードレーベルから出す最後の作品になるという。

「私に歌う場を与えてくださりここまで導いてくださったスタッフの皆様、そして音楽活動を支えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました」と感謝。1年前から決まっていたことだとし、「本当に寂しく、悔しい思いでいっぱいです。今のところこの先の音楽活動でお答えできることは何もありませんが、何か少しでも動き出すことができたらすぐにでもお知らせします」と書いている。

平野綾、音楽活動停止「悔しい思いでいっぱいです」

■平野綾 スピード☆スター


■平野綾 Hysteric Barbie


■平野綾 冒険でしょでしょ?


このニュースに対しネットでは、「俺も悔しいよ・・」「下り坂ですなぁ」「ランティスから移籍なの?」「レーベルから切られたか。エイベックスに拾われるんじゃね?」「この人声優業も制限されてなかった?音楽活動もせずに、何するの?」「番組のレギュラー降ろされたとかそんな記事ばっかり見るんだけど大丈夫なの?」「何がしたいのかさっぱりわからん。迷走っぷりが亡くなった貧乏アイドルに似てるわ」との反応。

AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]
平野綾
ランティス (2011-05-25)
売り上げランキング: 74