無防備AKB48の前田敦子が、22日発売の雑誌「an・an」の表紙を飾ることがわかりました。

この号の「an・an」は、ダイエット特集。
前田敦子は、「前田敦子の完璧“艶ボディ”」と題したカラーグラビアで7ページにわたり、露出多めのセクシーなグラビアを披露するとのことです。



■挑発的な視線…AKB前田敦子が「an・an」表紙に

m005
m004

アイドル集団、AKB48の前田敦子(19)が飾る22日発売の「an・an」(マガジンハウス、420円)の表紙をサンケイスポーツが20日、独占入手した。胸元までざっくり開いたランジェリー風の黒い衣装をまとい、挑発的な視線を投げかける、これまでのあっちゃんのイメージを覆すセクシーカットだ。

 「前田敦子の完璧“艶ボディ”」と題したカラーグラビアでは、ヘソ出しルックや背中全体を露出したワンピースなどを7ページにわたり掲載。ダイエット特集のメーン企画として、前田のパーフェクトボディーを大解剖した。

 担当編集者は起用理由について「20代が中心の読者にとって一番“リアル”な理想のボディーの持ち主」と説明し、「特に腰から足にかけての美しさは、うっとりするほど」と絶賛している。今月9日の「AKB48選抜総選挙」で1位に返り咲き、映画に、ドラマに相次ぎ主演するなど、活躍めざましい彼女の新たな魅力を堪能できそうだ。

挑発的な視線…AKB前田敦子が「an・an」表紙に

■前田敦子
m000
m001

このニュースに対しネットでは、「髪短くしてからIKKOと被る」「お前らチェンジなら俺が貰うわ」「筒井康隆の小説「イチゴの日」を思い出したw」「なんでみんなananだと脱ぐんだ?」「可愛いとは思うけど、パーフェクトボディはちがうだろ」「堀北真希になんか似てる」「顔面ZIP」「ココリコの田中じゃねーか」との反応。

■関連記事
【Q10】 前田敦子と佐藤健のキスシーンで前田オタ発狂
AKB48 前田敦子のショートボブがかわいい
大泉洋が代筆したAKB48 前田敦子のブログがおもしろい

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD
前田敦子
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 11