関東裸会の唄とんねるずの石橋貴明の娘で女優の穂のか(21)が、髪を初めての茶髪に染め、ミュージカルに初挑戦することがわかりました。

穂のかは、茶色く染めた髪を父にはまだ見せていないそうで、「怒られそう」と苦笑い。
偽装結婚がテーマの舞台ですが、「今まで彼氏はできたことがない」と公言する穂のかは、人を好きになったら父と似てると思い込むほどのファザコンだそうです。



■ミュージカル初挑戦の穂のか直撃「彼氏できたことない」

h007

 女優、穂のか(21)が3度目の舞台「似非(えせ)紳士」でミュージカルに初挑戦する。父・石橋貴明(49)には未報告で目下、猛レッスン中だ。

 歌とダンスの初披露に向けて約1カ月半の猛稽古に挑んだ穂のか。小6でジャズダンス、中3から高2の間、ヒップホップダンスを習った素地はあるが「もう悪戦苦闘の連続です」。

 役どころは、主人公の男性の偽装結婚にひと役買う、嘘が嫌いなヒロイン・奈美。仕事にドップリ浸るタイプのようで、トレードマークの黒髪をデビュー以来初めて茶髪に変えた。

 周囲の反応は「受けがいい」と満足げな一方、まだ見せていない父には「何だ、その色は? と嫌な顔をされ、怒られそう」と首をすくめて苦笑い。

 仕事に関しても全て事後報告で、この舞台も「報告していません」。というのも「観てもらいたいけど、まだ怖い。(仕事に)厳しいから、褒められることはきっとない。もし観に来るなら言わないで来て欲しい。客席に父がいると分かったらせりふが飛んじゃう」と娘心は繊細だ。

 今回のテーマの1つは結婚。結婚願望は「全然ない」と言いながらも「結婚って家庭ができること。好きな人の家族と家族になる、家族が増えるって素敵だな~と思います」と本質をシッカリ捉えている。

 結婚相手の条件は「博識でやりたいことをやっていて、尊敬できる人」と内面重視派。公言通り「今まで彼氏はできたことがない」と言い「人を好きになった時、パパに全然似ていない人でも似ている! と思ったことがあってファザコンです」と愛らしい。

<続きは以下のリンクより>
ミュージカル初挑戦の穂のか直撃「彼氏できたことない」

■穂のか
h005
h004
h003
h002
h001
h000
h006

720 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 20:47:45 ID:+WLfCwcl0
彼氏20年いないって言ってたけどタイキって彼氏いたよね
h009

822 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 22:23:18 ID:+WLfCwcl0
タイキ(彼氏)と
h008

このニュースに対しネットでは、「誰がしんじるんだよ」「どうしてこうなった」「どちらかというとノリタケに似ている」「親父から考えたらそこそこ良くない?」「顔が石橋じゃんw」「これは誰に向けた情報なの」「保奈美との子に期待だな」「前のほうがかわいいよ(´・ω・`)」「昔懐かしいバブルの雰囲気だな」「ジュリアナとかの時代にいたなこんなの」との反応。

穂花 「籠(かご)」―BIOGRAPHY OF HONOKA
穂花
主婦の友社
売り上げランキング: 1364