THANKS & MEMORIES / w-inds.「w-inds.」の橘慶太がすばらしい肉体美を披露しました。

橘慶太は以前から「肉体改造中」と公表しており、たびたび自分の鍛えられた肉体をブログで披露。

今回は日に焼けた後ろ姿を披露し、「完全に逆三角形ですね!素敵です」「背中だけでもしびれます」と絶賛のコメントがよせられています。



■w-inds.橘慶太「肉体改造で自慢の背中どう?」

k001

音楽ユニット「w-inds.」の橘慶太が7月6日のブログで、鍛え上げられた後ろ姿を披露している。

橘は5月末から「肉体改造」を目指し、筋力トレーニングを本格化。これまでにも細身のイメージをくつがえす、筋骨隆々とした身体が話題になってきた。

現在橘は撮影のため、沖縄滞在中。この日ブログには、筋肉の盛り上がったたくましい背中の写真が掲載された。橘は、

「やっぱり男は背中で語ろうぜ!! 沖縄で焼けるかな~??」
と語っており、目指すところは小麦色の肉体のようだ。

ファンからは、「抱きつきたくなるような素敵な背中」「沖縄で焼けて更にかっこよくなる慶太くん楽しみ」とコメントが寄せられている。

w-inds.橘慶太「肉体改造で自慢の背中どう?」

■橘慶太
k002
k000

このニュースに対しネットでは、「お願いだからこれ以上マッチョにならないで><」「どんだけ変わるんだww」「こいつはすごい」「こいつ、何を目指してるんだろうなぁwww」「ファンとしてはたまったもんじゃないんだなw」「表はすごかったけど裏は期待したほどじゃないな」「いつか居なかったことにされそう」「すごいけどこいつは何がしたいんだ」「背中で語りすぎ」との反応。

■関連記事
“w-inds.” 橘慶太のマッチョな身体に賛否両論 「方向性おかしいだろ。」

w-inds. 10th Anniversary Best Album-We sing for you-(初回限定盤)(DVD付)
w-inds.
ポニーキャニオン (2011-06-22)
売り上げランキング: 211