CLOUD NINET.M.Revolutionこと西川貴教(40)とモデルの菜々緒(22)の熱愛をフライデーがスクープしました。

二人は都内をデートした後、手をつないで西川貴教のマンションへ手をつないで入っていくところを写真に撮られ、記事によりますと、半年前から交際しており現在同棲中とのことです。

西川貴教40歳と菜々緒22歳の18歳差。
身長も西川貴教161cm、菜々緒172cmの11cm差となっています。



■西川貴教が女子大生モデル・菜々緒と熱愛

n002
n003n004

 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(40)と現役女子大生モデルの菜々緒(22)の“手つなぎデート”を、22日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

 東京・恵比寿のすし店で夕食後、街中を堂々と歩くツーショット写真を掲載。十数分間、手をつなぎながら、西川の住む高級マンションに入ったとしている。

 同誌では、関係者の話をもとに、2人は半年前から交際を始め同せい中だという。西川の所属事務所は「いい大人ですので、プライベートは全て任せています」とし、菜々緒の事務所は「ノーコメント」としている。

西川貴教が女子大生モデル・菜々緒と熱愛

■菜々緒
n009
n008

このニュースに対しネットでは、「あれ?PUFFYと結婚してなかったっけ?」「身長差すごいなw」「競馬番組で噛みまくる女か」「40歳で女子大生と付き合えるなんて羨ましい」「西川モテるなあ」「身長にコンプレックスないのか…。よくモデルと付き合うな」「菜々緒て女子大生だったんだ」「西川って50歳になっても20歳の女と手つなぎデートしてそうだな」「なんにせよモテるのは羨ましい」との反応。