THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED韓国人俳優のチャン・グンソクが、ネットで話題になっていた『5時に夢中!』(TOKYO MX)のアンケート結果にショックを受けTwitterでコメントしました。

チャン・グンソクは、自身の公式Twitterに「チャン・グンソクに興味がない」が1位になった『5時に夢中!』のアンケート結果のキャプ画像を添付し、「ちぇ……… 僕はすねてる……」とコメント。

その行動に対し2chでは「かわいい」「こいつ、面白い奴なんじゃね?」と以外にも好印象なコメントがよせられました。



■チャン・グンソクがスネる! ついに日本人の大多数がグンソクに興味がない事を知ってしまったため

jk

韓国人俳優として日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソクさん。彼は日本語で公式Twitterアカウントを運営しているのだが、そこに衝撃的な内容が書き込みされて話題を呼んでいる。「ちぇ……… 僕はすねてる……」と精神的なダメージを受けたことを激白しているのだ。その理由とはいったい何?

2011年8月18日に放送された番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、生放送中に「あなたはチャン・グンソクは好きですか?」というアンケート調査を行った。すると3072人中2234人が「チャン・グンソクに興味がない」と答えたのだ。そしてその結果をチャン・グンソクさん自身が知ってしまったのである!

チャン・グンソクさんは自身の公式Twitterに「ちぇ……… 僕はすねてる……」と書き込み。スネてしまった原因として『5時に夢中!』の番組キャプチャー画像を掲載。そこにはハッキリとアンケート結果が表示されているのだ。

どんなタレントでもここまでひどいアンケート結果を知ってしまったら、かなり落ち込むはずである。お笑い芸人ならネタにもなるが、イケメンタレントとして売り出しているチャン・グンソクさんならばショックはでかいはず。

この件に関して韓流タレントに詳しい芸能記者に話を聞いたところ「日本人タレント以上に韓国人タレントはネットの声を気にするのです。気にしすぎてノイローゼにになってしまう人もいるくらいで、普通ならネットの声をマネージャーや事務所はシャットアウトするんですけど、今回は誰かからのタレコミなどでグンソクさん本人にバレてしまったのかもしれませんね」と語っていた。

チャン・グンソクがスネる! ついに日本人の大多数がグンソクに興味がない事を知ってしまったため

c

このニュースに対しネットでは、「かわいいじゃないかw」「チェ・スネテルに改名しろ。」「こいつ、面白い奴なんじゃね?wwwww」「本人に見せるのはやめろよ」「最近、グンソクだけはオモチャとして面白いと思ってる」「俺はグンソク結構好きだぞ」「素直なのはよろしい」「悪い奴じゃないのかね・・・?w韓流はクソだけど」「バイトの事も教えてやれよwwww」との反応。

■関連記事
チャン・グンソクは好きですか? 好き357pt 嫌い481pt 興味がない2234pt
チャン・グンソクのファンのサクラ疑惑は日本メディアのねつ造。嫌韓派の陰謀

メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-09-21)
売り上げランキング: 171