上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』芸能界引退を発表した島田紳助の影響を受け、上地雄輔のブログにファンから10000を超えるコメントがよせられました。

寄せられたコメントは、島田紳助の芸能界引退を残念がるものとともに上地雄輔を慰める内容のものが多く、「雄ちゃんなら紳助さんの事、守ってあげる事できるよ…」「またいつか紳助さんは絶対芸能界に戻ってくる!!!」と、島田紳助の復帰を願うコメントも多くみられました。



■上地雄輔ブログに大量の応援コメント 「紳助パパを全力で守ってあげて」 (J-CAST)

「ゆうちゃん、ツライよね…悲しいよね…」

紳助さんも2011年8月23日の会見でヘキサゴンについて、「子どものような人たちがたくさんにスターになっていってくれて、それが一番嬉しいです。(中略)みんな子どもたちですから。『父ちゃんは引退しても子供たちの成長は見守るから』と話しました」とコメント。上地さんからは「一生、父ちゃん守るからね」と言われたという。

この日夜からヘキサゴンメンバーのブログにはコメントが殺到した。特に凄いのが上地さんのブログで20日更新の最新記事に

「紳助パパが辞めちゃうなんて、本当にビックリだよ ヘキサゴンはどうなるのかな?雄ちゃん、あんまり無理しないでね」
「ゆうちゃん、ツライよね…悲しいよね…。でも、しんすけさんが筋をとおした結果だから…男の決断って、重いよね」
と心配するものから、「ゆうちゃん紳助パパの事全力で守ってあげてね」といったものが23日夜以降、24日13時までに6000件以上寄せられた。

24日放送のヘキサゴンは差し替え

また、多くのヘキサゴンファンが心配しているのが、紳助さん引退で番組が終了・改編されることだ。

里田さんのブログに「毎週まいちゃんやつるぱぱ 雄輔やスーちゃんや優樹菜 ヘキサゴンファミリーを見るのが楽しみだったのに」というコメントが寄せられたほか、スザンヌさんのブログにも「スーちゃん達ヘキファミがすごく心配だよ。今後のヘキサはどうなるの?」といったものがあった。

24日夜放送予定のヘキサゴンは、「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅名作アンコールSP」に差し替えられることが発表されている。来週以降については未定だという。

上地雄輔ブログに大量の応援コメント 「紳助パパを全力で守ってあげて」 (J-CAST)

■上地雄輔ブログ
k
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10992301691.html#cbox

このニュースに対しネットでは、「なにこれ気持ち悪い」「熱中症の事故が起きた時も今回のことも全て「ゆーちゃん可哀想」なんだね…気持ち悪い」「この世にあんなキモイ場所があったことに驚いたw」「深呼吸からのヨッシャでシンスケパパも復帰やで!!」「アホ同士仲が良さそうでええやん!」「まさかの野久保勝ち組」との反応。

KY
KY
posted with amazlet at 11.08.24
神児 遊助 上地 雄輔
ワニブックス
売り上げランキング: 266