とくダネ!PRESENTS 忘れられた日本フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(64)が、番組内で島田紳助の引退について述べたコメントに批判が集まった件で、フジテレビが小倉智昭キャスターが番組を降板、また、番組打ち切りの方向で話を進めていると東京スポーツが報じました。

小倉智昭キャスターは島田紳助の引退について「皆さんの周辺にも(闇社会の人間が)問題を解決してくれることもあるはずだ」とコメント。

後日番組内で「知らずに気が付いたら巻き込まれていたというケースもあります。皆さんに気を付けてほしいと言ったつもりでした。誤解があったとしたら、申し訳ありません」と謝罪しています。



■紳助擁護発言の小倉智昭クビ「とくダネ!」打ち切りも

ogura

島田紳助を擁護した小倉智昭キャスターの舌禍騒動が、最悪の結末を迎えそうだ。
24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、マル暴との交際を擁護する発言で物議を醸し、その後釈明したものの、騒動は政界にまで波及。
事態を重く見たフジ側は小倉氏の降板だけでなく、番組打ち切りの方向で話を進めている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php

■小倉さんの闇社会肯定発言


■フジTV番組で小倉謝罪「言葉が足りませんでした」


このニュースに対しネットでは、「東スポ余裕」「安心の東スポ」「これは信頼できるソース」「東スポだけどとりあえず信じてみるw」「実は俺高木美保どストライクなんだよ」「ほんとに打ち切りなったらそりゃ面白いけど絶対にならねえよなあ」「最後にズラを取ったら許す」「東スポがんばれ。UFOが一面の頃が一番輝いてたな」との反応。

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-01-31)
売り上げランキング: 1