ダルビッシュ有 [2012年 カレンダー]タレントの紗栄子(24)が、29日、都内のインターナショナルスクール主催のハロウィンパーティーに出席。

共に出席した紗栄子の子供達のベビーシッターの男性が、ダルビッシュ有(25)と紗栄子との間にできた次男とそっくりだとし、話題になっています。

ベビーシッターの男性は、1か月前にも紗栄子と東京・青山の街を仲睦ましげに歩く姿をキャッチされており、子供達も懐いているとのこと。
ネット掲示板では、「似てる」「次男の耳の形がそっくりだ」と、疑惑の声がよせられています。



■ダルビッシュ次男とサエコが雇ってるベビーシッター男がそっくりすぎると話題に

1 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 12:44:18.94 ID:4C6NyQr7P
サエコスレから転載

サエコ次男と次男パパ疑惑のベビーシッター男w
s007

渋谷友貴(27)とされる人物
s000
「ダルビッシュの次男」とされる赤ん坊
s003

耳と鼻が同じ
s008

渋谷が寝転がる赤ソファと同じと思われる。
そこから推測すると数年前から同棲と言われている
s001

つまりダルビッシュと婚姻中&別居中にすでに同棲開始していた?

■紗栄子 ネコ娘化しベビーシッター男性と仮装パーティー参加

s006

 そんなママと子供たちをやさしい笑顔で見守る男性がいたが、離婚協議中の夫・ダルビッシュ有選手(25)ではなかった。お化けかぼちゃの三角帽を被っていたその男性・Aさんは、ハロウィンパーティー後も、紗栄子と子供たちとランチをともにし、その後、自宅まで一緒に帰って行った。

 女性セブンは、この1か月ほど前の深夜、紗栄子がAさんとふたりきりで東京・青山の街を仲睦ましげに歩く姿もキャッチしている。実はこの6月、ネット上で紗栄子の“恋人”と噂された男性がいたが、それがこのAさんだった。紗栄子を知る芸能関係者はこう話す。

「その男性は、紗栄子さんと同世代のベビーシッターさんですよ。この春、彼女が宮崎からお子さんを連れて東京に引っ越してきてから、よく一緒にいるんですよね。物腰が柔らかくいつも優しい言葉遣いなので、子供たちも、パパ以上に、彼にはなついているみたいですよ」

紗栄子 ネコ娘化しベビーシッター男性と仮装パーティー参加

■ダルビッシュ有
s005

■ちなみに長男
s002
s004

このニュースに対しネットでは、「アメリカンジョークでありそうな話だな」「それはない。理由はこの男から発せられるホモ臭」「ベビーシッターが27歳の男ってどうなの?」「似すぎわろたw」「うわあマジそっくりだな」「気のせいかな・・・耳が・・・」「とりあえずお疲れ」「実はダルとベビーシッター男の間に生まれた子供です」「なにか複雑なことが起きてるわけだな」との反応。