ベスト・ダム・シングカナダ人歌手のアヴリル・ラヴィーン(27)が、5日、デート中に酔っ払いの集団に襲われたことをTwitterで明かしました。

アヴリル・ラヴィーンは、交際中のアメリカ人のタレント、サム・ブロディ・ジェンナーとホテルのバーで飲んでいたところ、酔っぱらい集団に襲われたことを明かし、「昨日の夜、突然、5人組みに襲われたの。クールじゃないわ。わたしの顔、めちゃくちゃよ」「目の周りにあざができて鼻は血だらけ、髪の毛はむしり取られて、ひっかき傷にあざ、切り傷。」と、状況を語りました。



■アヴリル・ラヴィーン、デート中に暴漢に襲われ顔に怪我

a000

アヴリル・ラヴィーンが週末(11月5日深夜)、デートの最中、酔っ払いの集団に襲われた。アヴリルは顔に怪我を負ったという。

当初、争いをスタートした/加わったなどといわれたアヴリルだが、それは間違いだったようだ。彼女は月曜日(11月7日)、Twitterに以下のようなメッセージを掲載した。「わたしはファイトなんかしない。そんなもの信じてないから。はっきりさせておくと、昨日の夜、突然、5人組みに襲われたの。クールじゃないわ。わたしの顔、めちゃくちゃよ」「目の周りにあざができて鼻は血だらけ、髪の毛はむしり取られて、ひっかき傷にあざ、切り傷。そう、ほかの人を傷つけるのはよくないことなのよ。暴力は絶対、答えにならない」

アヴリルはこの夜、交際中のアメリカ人のタレント、サム・ブロディ・ジェンナーとハリウッドにあるホテルのバーで飲んでいて、酔っ払いの集団にからまれたらしい。ブロディもビール瓶で殴られ顔に怪我を負ったといわれている。警察は現在のところ、コメントを控えている。

アヴリル・ラヴィーン、デート中に暴漢に襲われ顔に怪我

■アヴリル・ラヴィーンの台湾ファンクラブのFacebookより
a001
http://www.facebook.com/photo.php?pid=606494&l=178a307e4c&id=119473951441238

このニュースに対しネットでは、「ファイト部分訳はケンカだよな」「スケーターボーイズの歌詞とか聴いてても、なんとなく殴られそうなかんじだもんな」「海外のセレブは常にボディガードついてるんじゃないのか?」「セレブが行くような所だったら、警備員いるだろ???」「どんなホテルのバーだよw」「ニキビどころではないな」との反応。

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
アヴリル・ラヴィーン
SMJ (2011-03-02)
売り上げランキング: 698