シュート!元SMAPで現在、オートレーサーの森且行選手(37)がソロカレンダーを発売したことがわかりました。

レーサー単独でのカレンダーはオートレース界至上初めてで、JKAは「トップアイドル時代を彷彿とさせる」と絶賛。森選手自身も「カッコよく仕上がってる」と自信の仕上がりとなっており、ファンには貴重な一品となりそうです。



■森且行、オートレース界初のソロカレンダーを発売

m000

 オートレーサーの森且行選手(37)が1日、レーサー転身後初となるソロカレンダーを発売した。競輪やオートレースを運営するJKAによると、これまで各オートレース場の選手が登場するオフィシャルカレンダーは発売していたものの、レーサー単独でのカレンダーは61年の歴史で初めて。トップアイドルから転身後、森選手がオフィシャルグッズを販売するのもこれが初めてとなる。

 人気の高さだけでなく、GIレースを制覇するなど実績面でもオートレース界を代表する選手として今回、初の単独商品化が決まった。森選手自身も「カッコよく仕上がってるよね。とってもイイと思うよ。オートレースファンの方はもちろん、オートを知らない方にもぜひ手にしてもらいたいね!」と自信の仕上がり。JKAでも「トップアイドル時代を彷彿とさせる森選手の姿は必見です」と呼びかけている。

 『2012森且行選手カレンダー Katsuyuki Mori』はCDサイズでクリアケース入り、表紙含む14頁。カラー表面には私服の森選手、モノクロ裏面にはオートレーサー姿を月替わりで掲載。きょう1日よりオートレースモール(http://mall.minar.jp/)で販売中。税込2100円(送料別)。

森且行、オートレース界初のソロカレンダーを発売

■森且行カレンダー
m001
m002
m003
m004

■SMAP時代
m005

このニュースに対しネットでは、「かっこい誰この人、まるでジャニーズ」「おいおいまるでジャニーズみたいじゃないか」「37には見えないね」「もともと歌も踊りも一番うまかったしな」「イケメンだな」「凄いこの人。スマップよりカッコいい!!」「あの中では一番好きだった」「なにがしたいねんこいつは」「ツヨシしっかりしなさい」「タレントってTV出なくなると一気に劣化するイメージだったけど、これはすげーな」との反応。

THANKS FOR BEIJING!!【SMAPオリジナル・ポストカード付】(初回盤) [DVD]
ビクターエンタテインメント (2011-12-07)
売り上げランキング: 10