スザンヌ フォトブック『22』タレントのスザンヌ(25)が、プロ野球福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)と1日、結婚したことがわかりました。二人の交際は今年の3月17日に写真週刊誌「フライデー」で報じられ、発覚。

スザンヌは2日、出演中のテレビ番組で「12月1日に2人で婚姻届を出しました。無事に結婚することが出来ました」と報告しました。斉藤和巳コーチはこれが二度目の結婚となります。

なお、スザンヌは過去に出演したテレビ番組で占い師に「24、25のときに必ず結婚の話になる。でも、流れたほうがいい」と忠告されています。



■スザンヌ ラブラブぶりを生報告…指輪は「きょうから左手に」

s003

 プロ野球福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)と1日に結婚したタレントのスザンヌ(25)は2日、レギュラー番組の日本テレビ系情報番組「PON!」に生出演した。

 番組冒頭で司会を務めるお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(43)らから記者会見の形式でマイクを向けられたスザンヌは「12月1日に2人で婚姻届を出しました。無事に結婚することが出来ました」と報告。左手薬指に輝く結婚指輪も披露し「去年の私の誕生日(10月28日)にもらって、ずっと右手にしていたけど、きょうから左手になりました」と満面の笑みを見せた。

 「誠実な人で、私の家族にも優しくしてくれる」と斉藤コーチの魅力を説明。照れながら、お互いを「かずみくん」「(本名の)さえ」と呼び合っていることも明かした。

 結婚式や新婚旅行については「来年にできたらいいけど、まだ何も決まっていません」と話した新妻。「子供は2、3人欲しい。男女どちらでも」「財布は握らせてほしい」と終始オノロケモードで、プロポーズの言葉については「内緒で~す」と目を細めるなど幸せいっぱいの様子だった。

スザンヌ ラブラブぶりを生報告…指輪は「きょうから左手に」

■スザンヌ占い
「24、25のときに必ず結婚の話になる」
「でも、流れたほうがいい」
「24、25のときに猛烈に結婚したくなる」
「27まで待ったほうがいい」


■スザンヌ
s006
s005
s004
s002
s007

このニュースに対しネットでは、「前妻と子供がかわいそう」「コーチなのかwさっきミヤネが里田まいとマーくんが結婚して、斉藤投手とマーくんの投げ合い見たいですねってスザンヌ本人に言ってたぞw」「両方地獄行きだなw」「紳助が引退したからか」「三軍担当リハビリコーチってすげえ役職名だな」「週刊誌に載ってたことが事実なら、こんな怖い男の人とよく一緒になれるスザンヌが怖い。でも幸せになってほしい」との反応。

スザンヌ 2nd写真集 『 SECOND SEASON 』

ワニブックス
売り上げランキング: 85682