Darl : orz女優の北乃きい(20)が、最新シングル「Darl:orz」のミュージックビデオで制服清純派のイメージを一新、初の金髪姿を披露しました。

また、今回の楽曲で初のギター演奏にも挑戦しており、「CDの中の音源でわたしのパート部分、全部わたしが弾いていますよ。本当に」とコメント。

新境地の北乃きいに驚きの声がよせられています。



■北乃きいが金髪に!まるで別人!? ロック少女に大変身!

k014

 女優として活躍するかたわら、歌手としても活動している北乃きいが、最新シングル「Darl:orz」のミュージックビデオで、清純派のイメージを覆す金髪姿を披露していることが明らかになった。およそ1年ぶりのリリースとなる同曲で、北乃は初めてギターレコーディングに挑戦している。

 黒髪のイメージが強かった北乃が今回のミュージックビデオで披露しているのは、これまでのイメージを一変させるかのような金髪姿。のみならず、その格好のまま、ギターををかき鳴らすなど、立派なロック少女に変身だ。

 「最初に曲を聴いたとき、金髪ウイッグのイメージが浮かんだんです」という北乃のインスピレーションをそのまま、映像作品として成立させたミュージックビデオとなっている。

 今回の楽曲で北乃は、初のギターレコーディング&ギター演奏撮影にも挑戦しており、そこも見どころの一つ。アコースティックギターから始めたため、いまだにエレキギター特有のパワーコードには苦戦しているというが、「CDの中の音源でわたしのパート部分、全部わたしが弾いていますよ。本当に」とコメントしており、そういった意味でも新境地に挑戦した楽曲といえそうだ。

北乃きいが金髪に!まるで別人!? ロック少女に大変身!

■北乃きい / 「Darl : orz」 SPOT


■北乃きい
k010
k009
k008
k007
k006
k005
k004
k003
k002
k001
k000
k013

このニュースに対しネットでは、「渡辺直美じゃんw」「エレキでコードってwww」「パワーコード出来なかったら何が出来るんだよw」「ギター知らない人の為に野球で例えるとスパイク履くのに苦労しましたって感じです」「パワーコードって指2本で済ます簡易コードだろ。そんなんで苦労してたらギターなんか弾けんわ」「きいちゃん可愛いよきいちゃん」「パワーコード って言葉を覚えたんだな?」との反応。

北乃きい写真集 『 K twenty 』

ワニブックス
売り上げランキング: 27581