Non stop love 夜露死苦!!氣志團の綾小路翔(年齢非公開)が、自身のブログで株式会社ピーチ・ジョンの取締役、野口美佳(46)の結婚式に出席した様子を報告しました。

ブログによると、結婚式はグランドハイアット東京で行われ、GLAY、坂本美雨、ムッシュかまやつが余興をし、大トリは中山美穂が『世界中の誰よりきっと』や『WAKUWAKUさせて』を披露するといった豪華ぶり。

他にも浜崎あゆみや深田恭子、茂木健一郎氏や乙武洋匡が参列し、「広大な会場内には、他にも多くの芸能人、有名人、著名人の方々で溢れかえっていました。」と報告しています。

野口美佳の結婚相手はフォトグラファーの岡田裕介(33)。かねてから野口美佳の5女の父親であると言われています。



■HAPPY WEDDING FOR MIKAJOHN!!

pj002

私が特命係長を務めるPEACH JOHN社の上司である、"ミカジョン"こと野口美佳取締役の結婚式が、昨夜グランドハイアット東京で行われました。

ブログやツイッターに載せようにも肖像権が凄過ぎてダメだろうと踏み、殆ど写真は撮りませんでしたが、
とにかく豪華!豪華!豪華絢爛な会場、列席者、催しのオンパレードでありました。
GLAYの演奏、辻仁成さんのポエトリー・リーディング、野宮真貴さんとTAKUYAくんの伴奏による「東京は夜の7時」、
坂本美雨ちゃんの「NEVER ENDING STORY」、ムッシュかまやつさんの「バン・バン・バン」、
布袋さんとMIYAVIの即興セッション、亜美ちゃんの弾き語り「Mother」、
大ラスは中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと」からの「WAKUWAKUさせて」...。

もう書ききれないぐらいとんでもない余興(と言ってはいけないレベル)の数々でした。
ご列席なさった方々も半端なく、あゆちゃんの隣に茂木健一郎さんがいたり、
かと思えば眼前をフカキョンさんや叶姉妹のお二人が優雅に歩いていたりするわけで。
そんな私の隣はNIGORさんに乙武さん、そして佐藤可士和さんと大変なメンツ。
そして隣のテーブルは誰もが知っている政財界の大御所様達。
広大な会場内には、他にも多くの芸能人、有名人、著名人の方々で溢れかえっていました。
どうにも落ち着かず、挙動不審に徘徊している時にFPM田中さんやザッキー&平野さん、そして杏子さんと逢って、ホッとする私。

すべてはミカジョンの多岐に渡る素敵な交友録から発展した、とてつもなくハッピーな結婚&クリスマス・パーティーでした。

二次会という名の忘年会もありえない盛り上がりとなりましたが、これまた凄過ぎて書ききれないので、敢えて割愛させて頂きます。

お二人とも本当におめでとうございます。末永くお幸せに。

HAPPY WEDDING FOR MIKAJOHN!!

■岡田裕介氏
岡田裕介(Yusuke Okada)
写真家 1978年 埼玉県出身
pj001

■綾小路翔と野口美佳
pj000

このニュースに対しネットでは、「押尾学は?」「終わった人ばかりだなw」「胡散臭い人たちばかり。まったく騒がれなくなったのはなんで?」「綾小路は37だろ?」「社長やめたけど、取締役としては残ってたのか」「ギロッポン人脈ww」「おしおせんせいは?使い捨てだったの?」「乙武さんもけっこう手広くやってるよなw」「高須クリニックもいったよ」「押尾さんは太ったので来れません」との反応。

KOTARO
KOTARO
posted with amazlet at 11.12.29
岡田 裕介
SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS
売り上げランキング: 931215