まや☆日記アナウンサーの小林麻耶(32)が島田紳助さんと密会していたと報じられた件で、小林麻耶は所属事務所を通じ報道内容を「事実無根」と否定しました。

また、「既に代理人弁護士を通じて謝罪・訂正記事を求める抗議文を送付しております」とし、法的措置を検討しているとのことです。

小林麻耶は、先日、斎藤佑樹投手との交際を報じられこれも否定。「斎藤佑樹投手とは、「ハンカチ王子」と呼ばれる前からの知り合い」としています。



■小林麻耶、紳助さんとの密会報道を否定 所属事務所「事実無根」

k003
k007
k000

 フリーアナウンサーの小林麻耶(32)が昨年11月末に北海道で元タレントの島田紳助さんと密会していたと一部で報じられた件で、小林の所属事務所セント・フォースは18日、報道内容を「事実無根」と強く否定、「法的措置を検討中」とFAXで発表した。

 また一部週刊誌でも昨秋、両者が交際していたかのように報じられていたが、同社では「全くそのような事実はなく、既に代理人弁護士を通じて謝罪・訂正記事を求める抗議文を送付しております」としている。

小林麻耶、紳助さんとの密会報道を否定 所属事務所「事実無根」

■小林麻耶
k006
k005
k004
k002
k001

このニュースに対しネットでは、「ウソかどうかもわからんが、相当イメージ落ちたなあ」「なんで今頃?」「検討中てところがもうね。事実無根ならとっととやれよw」「この姉妹、一生勝ち続けるかと思いきや海老にシンスケ。いいねえ、この落ちっぷりが」「自業自得だよな。なんでアナウンサーやってるのか、分からねぇものw」「紳助復帰したら大泣きする」「小林姉妹を作り上げた、から騒ぎの罪は重いな」との反応。