吉本興業の正体吉本興業の大崎洋社長(58)が、元タレントの島田紳助さん(55)について「吉本興業に戻ってきてもらえるものだと信じています」と発言したことについて、改めて釈明をしました。

大崎社長は、「『復帰させます』とは明言していない」とコメント。しかし、紳助さんについては、「吉本としては血がつながっていなくても家族。芸人との信頼関係を守るというのは引退しても変わらない」とつなげました。

この発言によりネットでは、「まだ擁護するのか」など、再び批判のコメントがよせられました。



■吉本興業・大崎社長、紳助さんは「家族」

y

 吉本興業の大崎洋社長(58)ら吉本幹部が18日、大阪市浪速区の産経新聞社を表敬訪問。産経新聞社倉井銑太郎専務取締役大阪代表、同・片山雅文大阪編集局長、サンケイスポーツ植村徹也編集局長らに吉本創業100周年に向けてのあいさつを行った。

 大崎社長が4日の年頭会見で、元タレントの島田紳助さん(55)について「いつの日か吉本興業に戻ってきてもらえるものだと信じています」と発言したことについて、改めて釈明。「『復帰させます』とは明言していない」とした上で、「吉本としては血がつながっていなくても家族。芸人との信頼関係を守るというのは引退しても変わらない」と、紳助さんとの“絆”を強調した。

吉本興業・大崎社長、紳助さんは「家族」

■島田紳助氏の復帰を吉本興業社長が望む 2012.1.4


このニュースに対しネットでは、「赤字吉本」「なんかもう社長が必死すぎてw」「家族って素敵やん」「家族かぁ、そりゃ身内には甘くなるわけだな」「さんまもう吉本辞めろ」「駄目だこいつ」「あーあ吉本\(^o^)/」「宗教団体のようで気持ち悪い」「山本も家族ってことだな!」「だったら吉本は紳助を役員にでも迎え入れてやればいいじゃないか」「社長が紳助擁護するならなんで引退したんだ?意味がわからん」との反応。

THE HYDE
THE HYDE
posted with amazlet at 12.01.19

ソニー・マガジンズ
売り上げランキング: 4