Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方ダルビッシュ有(25)と先月離婚した紗栄子(25)が、離婚後初、公の場に姿をみせました。

紗栄子は、黄色のミニの衣装で惜しむことなく美脚を披露。
会場を埋めた女子大生からは「かわいい~」と大歓声があがりました。



■“独身”紗栄子が超ミニで女子力アピール

s005

 米大リーグ・レンジャーズ入団したダルビッシュ有(25)と1月に離婚が成立したタレントの紗栄子(25)が3日、都内で行われた女子大生2000人を対象にした女子力向上イベントに出席し、離婚後初めて公の場に姿を見せた。

 ド派手な柄のボディコン超ミニ衣装で登場し、2児のママとは思えぬ美脚を披露した紗栄子に、会場を埋めた女子大生からは「かわいい~」と大歓声があがった。

 トークでは現在の小さな幸せについて「日々の生活の中で子供の成長を見ると、母親になって良かったと思います」と幸せそうな笑顔を振りまいたが、離婚について言及することはなかった。

“独身”紗栄子が超ミニで女子力アピール

■紗栄子
s012
s010
s009
s006
s007
s004
s003
s002
s001
s000
s011
s008

このニュースに対しネットでは、「離婚でかわいくなったんですね」「ほんとルックスとスタイルは最高すぎる。こういう女は男は大好き」「ダルも逃がした魚は大きかったなぁ」「画像かわいいな」「細いのにむちむちしていて童顔だもんな。声もかわいいし」「若く見えるけどなんかしぐさとかがもうオバチャンくさい」「どこが可愛いんだ」「こいつ、いつのまにデキるオンナ風になってんだw」との反応。

■関連記事
紗栄子、ハワイからシングルマザー第一弾の白ビキニ姿の大胆写真公開!
紗栄子、養育費毎月200万円弱に。世論は「紗栄子の今後を応援したくない」
ダルビッシュ有、紗栄子を擁護「法外な慰謝料、養育費を求められたこともない」