もしもし原宿(通常盤)モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)の熱愛を写真週刊誌「フライデー」が報じています。

お相手の男性は、若手俳優の小谷昌太郎(25)。「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~」にも出演していたイケメン俳優で、二人は合鍵を預けあう半同棲状態とのこと。

きゃりーぱみゅぱみゅは、以前、ファッションモデルの鈴木勤(19)と交際していたことが報じられており、小谷昌太郎が二人目のイケメン彼氏になります。



■きゃりーとイケパラ俳優熱愛、「フライデー」が“半同棲”と報道。

k001

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19歳)が、若手俳優の小谷昌太郎(25歳)と“半同棲”状態であると、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じている。  

同誌がツーショット写真と共に掲載した記事「きゃりーぱみゅぱみゅ『イケパラ俳優』と半同棲!」によると、2月上旬のある日の夜、都内某所を歩いていた部屋着スタイルのきゃりーと小谷のツーショットをキャッチ。慣れた足取りできゃりーの自宅マンションへと向かったという。また、2人の姿がマンションで目撃されたのはこの日だけでなく、きゃりーが仕事で外出中に小谷が鍵を開け、部屋に入るシーンもあったそうで、“半同棲”状態だと伝えている。なお、きゃりーの事務所はノーコメント、小谷の事務所は「仲のいい友だち」と回答したとのことだ。

小谷は大阪出身の若手俳優で、まだキャリアは浅いものの、昨年放送された武井咲主演の連ドラ「アスコーマーチ」(テレビ朝日系)やAKB48前田敦子主演の連続ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン★パラダイス2011」(フジテレビ系)にレギュラー出演した。公式ブログの2月3日付けのエントリーでは、好きな女性のタイプについて「自分を持ってる人が好きで他人に自然に思いやれる優しさをもった人が好きです 仕草は無邪気な所とかみるとキューンってなります!笑」とつづっている。

きゃりーは以前、ファッションモデルの鈴木勤(すずきごん/19歳)と交際していたことが知られているが、2010年に破局。今年2月7日に行われたバレンタインイベントに登壇した際には、チョコレートを渡す人がいないと告白していた。

きゃりーとイケパラ俳優熱愛、「フライデー」が“半同棲”と報道。

■小谷昌太郎
k002
k000
k003

このニュースに対しネットでは、「俳優の方超イケメンでワロタ」「元カレの鈴木勤のほうがイケメンだった」「どうせ売名」「元カレと似てんな」「キャリーさんのタイプ凄いわかりやすっ!」「前の彼氏と顔似すぎだろww」「かっこいいのかわからないけどまあおめでとう」「鳥居みゆき枠の人」「同棲ってキャラじゃないような」「女の部分が見えるとガッカリする」との反応。

Magical Nail (DIA COLLECTION)
Magical Nail (DIA COLLECTION)
posted with amazlet at 12.02.17
なかやま ちえこ
ダイアプレス (2012-01-23)
売り上げランキング: 87764