三年身籠る洗脳騒動の渦中のオセロ・中島知子(40)が、所属事務所関係者らによって救出されたとみられると一部スポーツ紙が報じました。

スポーツ紙によると、判決が出た日の夜、事務所関係者と弁護士が中島のマンションを訪れ2時間以上かけて中島を説得。2月29日午前2時過ぎに車の出入りがあり、その際に中島は外に出たとみられています。

一方女性占い師とその親族は29日以降、姿をみせなくなっており動向がつかめなくなっているとのことです。



■中島、奪還か?

n001

タレント中島知子(40)が、自称“占い師”の女性と同居しているとされる都内の自宅マンションから所属事務所関係者により連れ出された、と3日付「スポニチ」が1面で報じた。中島が自宅を出たのは、家賃滞納訴訟の判決があった先月28日夜。上京した父親の意向を受けた弁護士と事務所関係者らが不動産管理会社社員の立ち会いのもとマンションを訪問。2時間以上説得を続け、“奪還”に成功したという。その後、中島は事務所関係者らが用意した場所へ移動。“占い師”から離れるよう説得を受けているようだ。今後、専門家によるカウンセリングを受けるものとみられる。一方、同居していたとされる“占い師”とその親族の行方は分かっていない。先月28日の家賃滞納訴訟の判決では、中島が敗訴。判決には仮執行宣言が付けられ、判決確定から2週間を待たずに強制執行が可能になっていた。

中島、奪還か?

■占い師と思われる女性
n000

このニュースに対しネットでは、「インチキ占い師もしゃぶれるだけしゃぶったようだからこの辺で潮時でしょ」「あんなに記者が張りついてるのにいつのまに?」「スポニチは派手に誤報するからなあw」「本田のエア移籍といい、飛ばしまくってるな」「占い師が次の寄生先を見つけたんだろうな」「内田裕也やるじゃん!」「これ占い師つかまえないとだめだろ」との反応。

■関連記事
オセロ中島が売却したソファ、ヤフーオークションに出品か
中島知子、家賃滞納で支離滅裂な弁解 「警視総監と話をしている」
オセロの中島知子が、レギュラー番組 「知っとこ!」 司会降板決定

RIO:bone カンチ (緑)
RIO:bone カンチ (緑)
posted with amazlet at 12.03.03
千値練 (2012-06-25)
売り上げランキング: 35