開放区2SMAPの木村拓哉(39)がスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていた件で、木村拓哉をCMに起用しているトヨタ自動車が、テレビCMの放映を今後も続けることを明らかにしました。

木村拓哉は、昨年9月と今年1月の2度にわたり自動車運転中にスピード違反で摘発。

トヨタ自動車はこの件に関し「交通ルール違反があったことは大変遺憾だが、本人も深く反省している」とコメントを発表しました。



■トヨタ 免停キムタクのCM継続「本人も深く反省している」

k

 トヨタ自動車は15日、人気グループSMAPのメンバー木村拓哉(39)が登場するテレビCMの放映を今後も続けることを明らかにした。木村は昨年9月と今年1月の2回、道交法違反(速度超過)の疑いで摘発されていたことが判明している。

 トヨタは「交通ルール違反があったことは大変遺憾だが、本人も深く反省している」としている。

 トヨタは昨年10月から、木村が織田信長、ビートたけしが豊臣秀吉の役を演じ、2人が現代に生まれ変わって各地をドライブするという設定のCMを放映。木村は「カローラフィールダー」のCMにも起用されている。

トヨタ 免停キムタクのCM継続「本人も深く反省している」

■カローラフィールダー CM(30秒) 木村拓哉


このニュースに対しネットでは、「そんな馬鹿な」「新聞に免停って書いてあったが大丈夫か」「せっかく高いギャラ払ってCMに出てもらってるんだからそうそうCMとりやめにはできないだろ」「別にトヨタ好きじゃないからどうでもいいけど、乗ってたのがシボレーって笑ったわ」「降板だろ ケジメをつけろよ」「作り直すの嫌なだけだろ」「いちばんダメなCMだろwww」との反応。

南極大陸 DVD-BOX
南極大陸 DVD-BOX
posted with amazlet at 12.03.15
TCエンタテインメント (2012-03-23)
売り上げランキング: 1058