泥だらけのありがとう アウトローのカリスマ44のメッセージ俳優・作家・格闘家・映画監督の瓜田純士容疑者(32)が、タレントのJOYの姉・Sophia(28)を脅したとして、逮捕されました。

瓜田純士容疑者は、アウトローのカリスマと呼ばれており、今年二月、アウトロー卒業し一般人として生きていくことを提唱。

今後は世界を中心に音楽活動を始めると公言しており、Sophiaに二人で音楽活動をする話を持ちかけており、うまくいかずに今回の事件となったとみられています。



■JOYさんの姉脅す 格闘家の男を逮捕

u001

 タレント・JOYさんの姉であるモデルの知人女性(28)に対し、「芸能界から消えろ、弟がどうなっても知らないぞ」などと脅したとして、警視庁は、脅迫の疑いで格闘家で俳優・瓜田純士容疑者(32)を逮捕した。

 警視庁によると、瓜田容疑者は先月、東京・新宿区の自宅で、女性に対し、「家族や事務所ごと潰してやる」などと脅した疑いが持たれている。また、「芸能界から消えろ、弟がどうなっても知らないぞ」と大声で詰め寄ったという。警視庁は2人の間で一緒に音楽活動をする話が持ち上がっていたものの、うまくいかず、トラブルになったとみている。

 瓜田容疑者は警視庁の調べに対し、「酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。

JOYさんの姉脅す 格闘家の男を逮捕

■瓜田純士
u002
u003
u004
u005
u006



瓜田純士-wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%93%9C%E7%94%B0%E7%B4%94%E5%A3%AB
瓜田純士のブログ
http://ameblo.jp/joke-sexy/
JOYの姉のブログ
http://ameblo.jp/sophia-greenwood

このニュースに対しネットでは、「瓜田ってあの自称最強の?」「吉野家でゲイに牛丼投げた人か」「喧嘩400戦無敗の人か」「ガチで頭おかしいだろ」「そりゃー小森純も後悔するわw」「顔の落書きワロタ」「こんなおもしろいキャラの人いたのかw」「ここまでくると、怖いというより恥ずかしい」「江角マキコに説教されるがいいと思うわ」「瓜田さん全国お茶の間デビュー記念」「なんか面白い新キャラが見つかったな」との反応。

History 瓜田純士ドキュメント [DVD]
NOTO (2011-02-26)
売り上げランキング: 19134