ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~今年1月に離婚した浜崎あゆみ(33)の元夫のオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)が、二人の結婚生活について友人のモデルに語りました。

マニュエル・シュワルツは、「振り返ってみると、ぼくらの結婚は正直、ノリだったと思う。」と言い、「その瞬間に熱く燃え上がりたかっただけだったんじゃないかな。そういう意味で彼女にとって僕はアクセサリーのような存在でしかなかった」と寂しそうに告白。

また、「だけど彼女は真剣に英語を身につけようとしなかったし、ぼくも日本語は難しすぎて覚えきれなかった」と言葉の壁があったことも告白。慰謝料については「言いたくない」と口を閉ざしました。



■浜崎あゆみ 元夫が明かした離婚の真相「結婚は正直ノリだった」

h001

 今年1月に離婚発表した、浜崎あゆみ(33)は、4月7日のさいたまスーパーアリーナでの公演を皮切りに、8月までの全国ツアーをスタートさせた。浜崎が、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)との電撃婚を発表したのは、11年の元日。しかし実際に2人が生活を共にしたのは、わずか2カ月足らずだった……。

《結婚という名の“共同作業”を彼とならできると思ったけれど、単独作業を得意とする自分を変えることができなかった……》

 3月7日発売のファッション誌『S Çawaii!!』で浜崎は、自身の離婚した理由をこう明かしている。だが元夫・シュワルツは、結婚の真相を友人モデルに“暴露”していたという。

 「マニーはその友人に『振り返ってみると、ぼくらの結婚は正直、ノリだったと思う。確実な将来設計よりも、その瞬間に熱く燃え上がりたかっただけだったんじゃないかな。そういう意味で彼女にとって僕はアクセサリーのような存在でしかなかった』と寂しそうに漏らしていたそうです」(在米芸能関係者)

 元夫と浜崎の間に慰謝料などは生じていないといわれている。慰謝料についてマニュエルは「言いたくない」と口を閉ざしたが、夫婦の最大の問題としてこんなことを語っていた。

 「彼が特に後悔していたのは、言語の壁についてでした。マニーは『少しずつ心がすれ違いをはじめたときは、言葉で理解し合わなければならない。だけど彼女は真剣に英語を身につけようとしなかったし、ぼくも日本語は難しすぎて覚えきれなかった。そんな日々が心を離れさせてしまった』と言っていたそうです」(前出・在米芸能関係者)

浜崎あゆみ 元夫が明かした離婚の真相「結婚は正直ノリだった」

■マニュエル・シュワルツ氏写真集
h002
h003
h004
h005
h006
h007
h008
h009

このニュースに対しネットでは、「元夫が被害者にしか見えない」「気持ち悪い写真集出す男だもの」「紅白でドレス着たかっただけじゃねーの、元カレにあてつけるために」「知ってた」「言われなくてもみんなそう思ってたw」「ノリというか話題作りだよ」「離婚の原因は東日本大震災です」「どっちもバカだが、そのバカを隠そうとしない元旦那には好感が持てる」「言葉分からず結婚って凄いな」との反応。

■関連記事
浜崎あゆみの元夫・マニュエル・シュワルツの写真集が酷い
浜崎あゆみ、マニュエル・シュワルツと離婚。婚姻届未提出で戸籍上は独身のまま

Party Queen(AL+DVD2枚組)
Party Queen(AL+DVD2枚組)
posted with amazlet at 12.04.26
浜崎あゆみ
avex trax (2012-03-21)
売り上げランキング: 236