君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】AKB48の前田敦子の朝食が相変わらず凄いと話題になっています。

前田敦子の朝食が凄いのは以前から定評がありましたが、前は前田の母親が作ったものが話題となっていました。
しかし、2011年8月より一人暮らしを始めた前田。

現在話題となっているのは前田敦子自身が作ったものと思われ、母親の作っていたバランスの良い朝食には及びませんが、それでも「凄い品揃え」「おいしそう」とファンからの声がよせられています。



■【AKB48】前田敦子の朝食が相変わらず凄い件
04月23日
m007

04月25日
m000

04月26日
m001
m005

04月27日
m002

04月29-30日
昨日のごんとの朝御飯
ほうれん草シーチキンマスタードサラダ
ジャコとマヨネーズの卵焼き
大根うめ蜂蜜
生ひじきともやし
手作りつくね
トマトとわかめの味噌汁
キノコの炊き込み押し麦ご飯
m003

そして今朝のごんとの朝御飯
キャベツとグレープフルーツシェイク
もずくスープ
ナスとトマトの牛ひき肉挟み
納豆チーズオムレツ
ズッキーニとパプリカ炒め水菜の梅マヨネーズ和え
野菜のオイスターマヨネーズがけ
沢山つくって ごんちゃんがお弁当にして持っていきました
最近 仕事も プライベートも色々やって 充実してます♪
教習所とヨガ 通い始めました♪
m004

■前田母作の朝食
m006

このニュースに対しネットでは、「スポーツ選手じゃないんだから」「量よりも朝食べるものではないな」「まえ出前で寿司10人前くらい取って1人で食べてしまったと言われてたな。ただシャリは全部残してネタだけ食べてたとか」「敦子ママの料理はマジでうまそうだった」「自分で作ってる設定なの?」「よく見ろ2人か3人分だぞ」「あっちゃんは良いお嫁さんになりそうだ」との反応。

君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】