PAPO (パポ社) チーター 【50020】 Wild Animalsイギリスの女性が南アフリカのサファリパークで、そこで飼われていたチーターに襲われた時の画像が話題となっています。

女性は60歳の誕生日の記念に、夫とともに南アフリカへ旅行。
サファリパークを訪れ、人に慣れたチーターと記念撮影をしましたが、その後、そのチーターに襲われることとなりました。

女性は死んだふりをして奇跡的に救出されましたが、体には襲われた傷跡が生々しく残りました。
なお、女性が襲われている写真は、夫が撮ったとのことです。



■【画像あり】 サファリパークでチーターに襲われる女房を旦那が黙々と撮影

c000
c001
c002
c003
c004
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2139442/Violet-DMello-mauled-tame-cheetahs-holiday-safari-park.html

このニュースに対しネットでは、「離婚だなw」「ヒョウヒョウとしてるなw」「食ってるのかじゃれてるのか。どっち」「1枚目の舌なめずりワロリッシュ。てかやっぱり首狙いに来るのな」「最初の画像から食う気満々じゃねーか」「旦那の気持ちがとても伝わった」「プロのカメラマンだなw」「死んでたらシャレになってないな」「旦那にだってピューリッツァー賞を狙う権利はあるからな」「途中からガチと気付いてカメラ止めて助けたらしい」との反応。

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)