石原さとみ写真集 二十歳、夏AKB48の大島優子がバスローブ姿の石原さとみとのツーショット写真を、自身のブログで披露しました。

大島優子は9日、石原さとみが出演している舞台「ロミオ&ジュリエット」を観に行ったことを報告。
「さとみちゃんを見る度に肌が白く綺麗だわぁ~って感動してました(´Д`)」と感想を語りました。

二人はドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」で共演以来。石原さとみは大島優子のブログにたびたび登場しており、ブログには「二人のツーショット、ミラクル!!!」「さとみちゃんとの2ショット、いいですねっ」と二人の交友を喜ぶファンから多くのコメントがよせられました。



■大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン!

i008

 AKB48の大島優子が9日、バスローブ姿の石原さとみとのツーショット写真を、自身のオフィシャルブログで披露した。

 ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」で共演経験のあるこの二人。大島はこの日、石原と佐藤健の初共演でも話題の舞台「ロミオ&ジュリエット」を観劇しに赤坂ACTシアターを訪れたことを報告し、「さとみちゃんを見る度に 肌が白く綺麗だわぁ~って感動してました」とその美しさにすっかり見とれていた様子。

 女優としても活躍の場を広げる大島は、「一度も観たことがなかった」というシェイクスピア劇にも感じるものが多かったようで、「やっぱり舞台って素敵ですね。。。」とポツリ。今後の活動に期待を持たせつつ、石原への「ずっと公演で大変でしょうけど、ジュリエット頑張ってね」のエールと共にツーショット写真を披露した。

 大島と石原、互いに満面の笑みでピースサインを決める貴重なツーショットには、ブログの読者も大感激といった様子で、コメント欄には「かわいい」の声があふれている。

大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン!

■石原さとみ
i007
i006
i005
i004
i003
i002
i001
i000

このニュースに対しネットでは、「こんな顔だっけ石原」「かわあいいなぁ」「なんでだろう。大島のほうが可愛く見える」「公開処刑きました」「つるっつるだな石原」「舞台終えた後にシャワー浴びたから化粧取れてるのかな」「どっちがどっちを公開処刑?」「石原さとみは可愛すぎる」「石原さとみの圧勝だな」「この二人 甲乙つけがたいくらいすきだな~」「公開処刑されてないって事は大島もそこそか可愛いのかもな」との反応。

ロミオ&ジュリエット