彩―酒井若菜写真集女優の酒井若菜(31)が初エッセイ集「心がおぼつかない夜に」を発売。
発売記念イベントを行いました。

「心がおぼつかない夜に」はブログを書籍化したもので、「眠れない夜をこの本が寄り添ってくれたらいいなという思いを込めた」とアピール。

最近話題の二股について問われ、「私もそれなりに恋愛してきたし、二股されたことはあります」と明かし、「二股がわかった直後は辛くても、後々、自分の糧になる」と前向きなコメントをしました。



■若菜、二股された過去を激白

s013
s010

女優の酒井若菜(31)が13日、都内で初エッセイ集「心がおぼつかない夜に」(青志社、税込み1260円)の発売記念イベントを行った。ブログの文章をまとめたもので、開始当初から書籍化を目標に執筆してきたという。「読む側の時間を想定して作った本。眠れない夜をこの本が寄り添ってくれたらいいなという思いを込めた」と意図を語った。芸能界を賑わせている二股の話題が出ると、「私もそれなりに恋愛してきたし、二股されたことはあります」と告白。「二股がわかった直後は辛くても、後々、自分の糧になる。人に非難されても、(恋愛は)しないより、した方が良い」と持論を展開した。現在の恋愛について聞かれると、「今年は厄年なので、あまり冒険しないでおとなしくして、来年から頑張ってみたい」とトーンダウン。しかし、「昔から32歳になったら良い事があると信じてきた」と明かし、来年は「何かしらハッピーな報告ができたら」と前を向いていた。

若菜、二股された過去を激白

■酒井若菜
s019
s018
s017
s016
s015
s014
s012
s011
s008
s009
s007
s006
s005
s004
s003
s002
s001
s000

このニュースに対しネットでは、「ビビると付き合ってすぐに振った人。メンタル弱そうだよな」「ウエストゲートパークがこいつのピークだったな」「嵐の相葉顔だな」「大木の前に梶原とも付き合ってなかったっけ?」「演技上手だと思うね」「永作と同系で歳とってもかわいいな」「加藤あいに殺された役しか知らないな」「幸薄そうオーラがハンパないな」「変なのばっかと付き合ってたよな」との反応。

酒井若菜写真集 素肌