それでも好きだよ18日放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』にAKB48から、ソロとしては初出演の指原莉乃と、こちらも初出演のきゃりーぱみゅぱみゅが登場しました。

きゃりーぱみゅぱみゅは最新アルバムから大ヒット曲「CANDY CANDY」を披露。

指原莉乃はデビュー曲「それでも好きだよ」を熱唱し、指原莉乃は「ソロなので全部映るんで緊張します」とコメント。「いいとも」で共演しているタモリとトークが盛り上がりました。



■きゃりーぱみゅぱみゅがMステに初登場!AKB48指原莉乃のソロ初出演も…

 今夜(5月18日)20時から放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、ファッションモデルとしても活躍する人気の歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが初登場。最新アルバムから大ヒット曲「CANDY CANDY」を披露する!
 さらに、AKB48の指原莉乃もソロとしては初登場をはたし、自信が主演するドラマの主題歌「それでも好きだよ」を披露する。また、今回で6回目の出演となる斉藤和義は、ストーリーをイメージしながら作曲したというドラマ主題歌「月光」を熱唱し、木村カエラは、長澤まさみ主演で話題のドラマ『都市伝説の女』の主題歌「マミレル」を披露する。

きゃりーぱみゅぱみゅがMステに初登場!AKB48指原莉乃のソロ初出演も…

■5/18 Mステ
k002
k003
k004
k005
k006
k007
k008
k009
k010
k011
k012
k013
k000
k001

このニュースに対しネットでは、「斉藤和義の顔……」「きゃりーぱみゅぱみゅ可愛かったわ」「アナウンサーみたいな方がカワイイやん」「きゃりーかわいくねーな。これなら指原の方がマシ」「なにこのどっちもどっちだスレは」「なにげにピンク髪のカエラらしき人物が酷いんだが」「斉藤和義の表情に答えが出ている」「シノラーは可愛かったけどなあ」「カエラの劣化が酷い」との反応。

ぱみゅぱみゅレボリューション