ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-先日結婚を発表した俳優の山本太郎(37)のお相手が19歳のプロサーファーであることがわかりました。

お相手の女性は、割鞘ジュリ(19)さん。

山本太郎のTwitterによると、出会いは2年前で4月に再会。
1ヶ月たたずに結婚を決めたとのことで、割鞘ジュリさんは幸せな新婚生活の様子を、毎日ブログで更新しています。



■山本太郎 新妻は19歳 サーフィンのプロ資格を持つ和風美人

y007

 俳優の山本太郎(37)が19歳の女性と婚姻届を提出したことが29日、分かった。

 18歳差の「年の差婚」。親しい知人によると、お相手の女性はサーフィンのプロ資格を持ち、世界大会での優勝経験もある第一人者。女優吹石一恵に似た和風美人で、病院などでボランティア活動にも取り組んでいる。

 山本はこの日、自身のツイッターで「出会いは2年前。その頃はただのお友だち。今年4月の終わりに再会、1カ月たたないうちにこうなりました」と経緯を説明した。

山本太郎 新妻は19歳 サーフィンのプロ資格を持つ和風美人

■割鞘ジュリさん
y010
y009
y008
y006
y005
y004
y003
y002

このニュースに対しネットでは、「やっと意味わかった。出会いは17歳って事かwww」「女子高生とどうやったら出会えるのかわからない」「金持ちババア見つけたぉ だと勝手に思ってたんだけど」「なんだよこれふざけているなぁ。俺はこれを機に原発擁護派に回るぞ」「Mr.行き当たりばったり」「食わせてやれるのか心配」「ずっとホモーだと思ってました」「なになに?高橋ジョージの話?」との反応。

■関連記事
俳優の山本太郎が結婚 「1か月経たないうちに結婚を決めた」

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き