DIARY歌手の青山テルマ(24)が自身のブログでファンからの質問に答えるQ&Aを公開。

その中で、「昔のテルマちゃん知らないんだけど、テルマちゃん整形した?」と、青山テルマの整形疑惑に関する質問がずばり。

青山テルマは「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。wけどしてないよ。ブスなりに人生最高ょー!!!」とおどけて返答。
はっきりと整形疑惑を否定しました。



■“可愛くなっている…”。青山テルマが噂の整形疑惑を完全否定「そこんとこ頼むよ」。

a006

歌手の青山テルマが、ブログで整形について「していない」と明言した。彼女は5月にネットニュースで『英語の魅力について』インタビューを受けており、その掲載写真から「可愛くなっている?」と話題になっていた。そんな噂からか、ブログで質問を受けた彼女が答えたものだ。

芸能人に“整形疑惑”の噂はつきものだが、歌手の青山テルマにも何度かそうした噂が流れたことがある。昨年の6月、3枚目のアルバム『WILL』をリリースした際に、ジャケット写真の顔が「それまでと変わったのでは」と言われたこともあるのだ。

今年の5月17日に『マイナビニュース:キャリア』で彼女のインタビュー記事が掲載されたが、今度はその写真について「可愛くなっている…」と話題になった。

5月31日のブログ『青山テルマのONE WAY』では、彼女が読者からのQ&Aに答えている。前述のような噂を耳にしたのだろうか、その中に「テルマちゃん整形した?」という質問があるのだ。それは「失礼かもしれないし、昔のテルマちゃん知らないんだけど…」と始まっており、悪意は感じられない。

それに対して青山テルマは「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。けどしてないよ。ブスなりに人生最高ー!!」とハッキリ回答。整形を否定したのである。

彼女は他にもいくつか質問に答えているが、メイクや衣装に関するものが多く、青山テルマのファッションセンスに読者も注目していることが分かる。“整形疑惑”もそんな人気の証のようなものだろう。とはいえ、質問にまで出てきたからには青山テルマもハッキリ答えたという経緯のようだ。

“可愛くなっている…”。青山テルマが噂の整形疑惑を完全否定「そこんとこ頼むよ」。

■青山テルマ
a002
a003
a005
a000
a004
a001

このニュースに対しネットでは、「ブスなりにw」「ぜんぜんブスぢゃないょ」「慣れると可愛く見える。彼女にはしたくないが嫁さんにしたい」「おれもびっくりした。深キョンそっくりだった」「これは良いブス」「アイドルとしての可愛さはないけど、充分に好みだけどなぁ」「優しさが顔に出てるね」「ベヘリットだっけ?」「ブスなりに人生最高ー!!これはどう返せばいいんだ・・・」との反応。

SINGLES BEST