【プロ野球オーナーズリーグ】西崎幸広 日本ハムファイターズ レジェンド 《OWNERS LEAGUE 2011 02》ol06-l-003元プロ野球選手で、現在野球解説者の西崎幸広の娘、西崎莉麻が初水着でグラビアデビューをはたしました。

西崎幸広は、現役時代は日本ハム、西武で活躍した名投手。
長女の西崎あやも芸能活動をしています。

西崎莉麻は2007年から女性アイドルグループ「Power Age」に所属。
ドラマ「小公女セイラ」にも出演していました。



■パパは元プロ野球の名投手。新人アイドル・西崎莉麻ちゃんが初水着でグラビアデビュー

n009
n008
n010

新人アイドルとして、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で初水着姿を披露した西崎莉麻ちゃん。実は彼女のお父さんは元日本ハムファイターズのエース・西崎幸広氏。西崎氏は、バブル絶頂の1988年に15勝をあげ最多勝を獲得し、その端整なルックスから“トレンディーエース”と呼ばれた名投手だ。

そんな名投手を父に持つ莉麻ちゃんは、今回のグラビアが初水着であるどころか、ほぼ芸能界デビューという。グラビアデビューの感想は?

「初グラビアということで緊張しましたが、すてきな場所と温かい現場でとても楽しく仕事ができてよかったです。これからもっともっと頑張っていくので、西崎莉麻をよろしくお願いします!」

一方、父である幸広氏は、莉麻ちゃんにこんなエールを送ってくれた。

「芸能界はプロ野球と同じぐらい厳しい世界。自分が決めた道だから、自信を持って頑張りなさい!」

ちなみに、莉麻ちゃんの実姉である西崎あやちゃんも女優として芸能界で活躍中。現在、芸能界では西崎姉妹以外にも、元西武監督の伊原春樹氏の娘・いはらなつなちゃんはモデルとしてデビュー。さらに元ロッテのエース・倉持明氏の娘・倉持明日香ちゃんはAKB48で大活躍している。今年は、パパが元プロ野球選手のアイドルたちに注目です!

パパは元プロ野球の名投手。新人アイドル・西崎莉麻ちゃんが初水着でグラビアデビュー

■西崎幸広氏
n014
n000

■姉の西崎あや
n012

■ドラマ「小公女セイラ」出演
n015

■おまけ
若田部遥(わかたべ はるか・中1)
n003
吹石の娘:
n006
尾花の娘:
n013
伊原の娘:
n011
西崎次女:
n004
王の娘:
n007
大森の娘:
n002
倉持の娘:
n005

このニュースに対しネットでは、「娘さん お父さんをください」「うん、いい意味で親父さん似の顔だなw」「肉付きもいいしなかなかの美人だな」「あら普通に可愛いじゃん」「健康的でかわいいね!」「イケメンパパと美人母ちゃんの間に生まれて幸せ者だな」「これかわいいだろ。倉持とか若田部とか大森と次元が違う」「焼き豚そっくりワロタw」との反応。
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1339949204/

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション