なにかとお騒がせなゲームタレント(炎上タレント?)の杏野はるなさんが、(少なくとも管理人にとっては)衝撃的な質問をブログで読者になげかけています。
みなさまにお聞きしてみたいこと。
アンケートがあんのっ。杏野はるなです。
いつも考えている事があります。今回、皆様にコメントをいただければ光栄だと思って思い切って書きます。
※テレビ番組で「負けたらタレントの自腹」等の企画は多くあります。もちろん演出上視聴者の方は盛り上がる要因の一つだと思いますし、私もそう思います。ただし、必ずしもすべての方々がそう思っていないこともあるようです。そこで皆様にお聞きしたく今回のブログを書いています。
皆様は上記のような番組を見たとき、どう思いますでしょうか?
1、実際には自腹じゃないんだろう。
2、自腹かもしれないけれど、ギャラ(出演料)がその分出ているだろう。
3、本当に自腹で大変だそうです。
4、自腹じゃないだろうし、しかもギャラ出ているだろう。
5、そういった視点で見たことがなかった。
6、細かい事は気にせず楽しめばいいのだ。
よろしければ、どの番号の気持ちで見られていらっしゃるかお聞きできればと思っています。ある意味、はるなのようなタレントがこういった内容の事を書くのはタブーなのかもしれませんが、今後そういった番組を作る、出演する際になったとき、そしてテレビ、メディアの今後のためにお聞きできればと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。
杏野はるな
※また、本ブログは一定の番組等を指しているものではありません。ご了承くださいませ。
杏野はるなの日常:みなさまにお聞きしてみたいこと。

ちょw
思いっきり純粋に信用して毎週楽しみにグル○イを観てる、管理人とうちの母親の純情をどうしてくれるw
これを読んだことによって、疑いが混じるようになったじゃないかw


■関連サイト
杏野はるな - Wikipedia
winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!・・・・・しかし今度はWinMXを使ってることがバレてまた炎上wwwww
「杏野はるな」さんがニコニコ生放送でマジコン批判→お前が言うなで大荒れ
![]() | 超クソゲー [DVD] アースエンタテイメント 2009-01-23 売り上げランキング : 38089 おすすめ平均 ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![超クソゲー [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61QlEMTTAIL._SL160_.jpg)




本人が言ってた。