それでも好きだよ男性とのスキャンダルが原因でHKT48へ移籍となった指原莉乃(19)のファンが、指原莉乃を相手に訴えると告白しています。

訴えると意気込んでいるのは都内在住の28歳男性で、指原莉乃を必死で応援していた4年前にすでに異性と交際していた事実を知り、「完全な裏切り」と怒っています。

男性は「過去に指原の応援に使った費用の総額を計算し、損害賠償を求める裁判を起こしたい」としていますが、勝てるかどうかは難しく、「できれば同じ思いのファンで集まって、集団訴訟に持ち込みたい」と携帯サイトなどで仲間を募っているとのことです。



■「勝つのは難しい」でも関係ねぇ! 指原莉乃の熱狂的ファンが“損害賠償”求めて訴える!?

「騙されました。男と付き合ったことはないって断言していましたから。僕はそれを信じて何百万円も使って投票したり、応援してきたんです。これは詐欺です。訴えます!」

 怒っているのは、都内在住の28歳男性Iさん。恋愛スキャンダルの発覚でAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃の熱狂的ファンで、3年前には握手会で指原から「Iさんみたいな有名なファンの方に応援してもらってうれしい」とまで言われたほどだったが、今回のスキャンダルには怒りを覚えたという。

「有名になってから芸能人と付き合ったりしてしまうのは、あきらめがつくんですよ。そういうのは覚悟してました。でも、僕らが必死に応援していた4年前、すでに男と付き合っていたのは完全に裏切り。今まで言ってきたことが、すべてウソだったということ。しかも、相手はファンの奴じゃないですか。許せない!」(Iさん)

 指原は過去、テレビ番組などでも恋愛経験がないとハッキリ明言しており、昨年も明石家さんまに「今まで恋愛したことあるでしょ?」と聞かれた際は「ないです!」と返答。ほかでも、携帯電話のアドレス帳に登録されている男性は親族だけだとまで語っていたが、週刊誌の報道では自らファンに接触し、男性と熱愛。別れる際に指原が出した「エッチだってしたのにふざけんな!」というメールまで公開された。

 Iさんは「僕は彼女が処女だと信じていたから応援してきたし、僕も女性と付き合うのを我慢して生きてきた。票集めや金儲けのために、この気持ちを弄ばれた」とし、近く「過去に指原の応援に使った費用の総額を計算し、損害賠償を求める裁判を起こしたい」という。

続きは以下のリンクより
ももクロにさしこ「やっぱ凄すぎる…」

■指原莉乃
s007
s006
s005
s004
s003
s002
s001
s000

このニュースに対しネットでは、「>僕も女性と付き合うのを我慢して生きてきた。見栄を張るのも大概にしろ!」「どんどん裁判しろよwww飯のネタになるくらいにやれ」「我慢してきたって出来なかったの間違いだろ」「キモオタが大きく出たな」「自分から同じCDを100万以上買ってて損害賠償とかアホか」「ちょっと面白いから続報ほしい」「集団訴訟wwwww」「ドルオタ、凄く気持ち悪いです」との反応。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1340782749/

■関連記事
指原莉乃、生放送ドッキリで中居正広に男性騒動追及され 「3年ぐらい前」 と涙で認める
週刊文春にAKB48指原莉乃が元カレに送ったカラー写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
【HKT48】 指原莉乃の元カレが再び文春に告白 「暴露した日に指原から5回のオニ電があった」

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き