グラマラスベイビー―時東ぁみ写真集タレントの時東ぁみ(24)が、「トーキングブンブン」というアーティスト名でロック歌手として活動することがわかりました。

時東ぁみはそれまでのメガネっ娘アイドルを一新。髪を金髪に染め、メガネは段ボールというチープなファッションにイメチェン。

5年間ボイストレーニング、ダンスを中心にレッスンを重ね、25日に発売されるニューシングル「バイバイと手を振る私には涙の跡」もアイドルソングを卒業。「“時東ぁみ”にないロック感を出してみたつもりです」と、新生“時東ぁみ”の誕生について語りました。



■アイドル時東ぁみ、ロック歌手で復活!Fカップ○乳も健在

t002
t003
t006

 金髪ヘアにキュートなロックファッション。ヴィジュアル、音楽性を一新して、「トーキングブンブン」というアーティスト名で5年ぶりに音楽活動を再開するこの美少女はいったい誰?

 25日にニューシングル「バイバイと手を振る私には涙の跡」の発売を控えるこのアーティストは…。元メガネっ娘アイドル、時東ぁみ(24)なのだ。日本発売だけでなく、早くもベトナムでのイベント出演も決定しており、まずはアジア圏から世界視野で活動する。

 事務所移籍から約1年。プロデューサーに、仮面ライダーシリーズへの楽曲提供などで知られるミュージシャンtatsuoを迎え、アイドルソングを“卒業”。もともと好きだったロック、ヒップホップを中心に幅広いジャンルを歌うアーティストを目指す。

 実は、2005年のデビュー前から宇多田ヒカルやDREAMS COME TRUEの吉田美和など、本格派ボーカルに憧れていた。その原点に返り、5年間は、改めてボイストレーニング、ダンスを中心にレッスンを重ねたという。

 tatsuoとは、「音楽への思いや恋愛観、友情など、話し合いを重ねました」と当人。

 アーティスト名はtatsuoのアイデアだが、ヴィジュアル面では自身のアイデアが全開。髪は金髪に。黒縁メガネは、何と段ボールメガネにチェンジした。「“時東ぁみ”にないロック感を出してみたつもりです」といい、チープ感あふれる段ボールというチョイスには、一からの出直しという思いが込められている。

アイドル時東ぁみ、ロック歌手で復活!Fカップ○乳も健在

■時東ぁみ
t007
t005
t004
t001
t000

このニュースに対しネットでは、「眼鏡外すと可愛くないからなあ」「年齢が激しく上下してる気がするな」「胡散臭い占い師になってなかったっけ」「凄まじい迷走ぶりだよなこの人」「アイドルのくせに男と付き合ってること堂々と発表して終わった奴か」「よくもまあウソメガネキャラだけで生き残ったもんだな。すごいよ」「ぶっちゃけ眼鏡が受け付けない」「何回24歳やってんだよ」「年齢はガチだろ。草彅が先生役やってたドラマとか出てた子役出身だぞ」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341963249/

バイバイと手を振る私には涙の跡/妄想夏少女ブンブンブン(SINGLE+DVD)
トーキングブンブン
エイベックス・マーケティング (2012-07-25)
売り上げランキング: 40705