ギンガムチェックHKT48の指原莉乃(19)がアパマンショップとコラボした企画「アパマン48」の新CMが披露されました。

AKB48からHKT48へ移籍となり博多へ引っ越した指原莉乃の新居で、AKB48のメンバーが引っ越しパーティーをする内容となっており、総選挙の選抜メンバーが全員出演。
CMソングはAKB48の新曲「ギンガムチェック」が起用されています。

指原莉乃の移籍という現実とリンクされた内容に、「たくましい」「秋元ってマジで商売上手だなwww」とネットユーザーは感心。すべて計画通りなのではないかとの声も出ています。



■HKTさしこ、電撃移籍をCMでもネタに! 大島優子らが引越&新生活を応援

s000
s001
s002

 AKB48からHKT48へ電撃移籍した指原莉乃が、“引越”をして大島優子ら総選挙の選抜メンバー15人から新生活を応援される『アパマンショップ』の新CMが、21日よりスタート。まるで実生活とリンクするかのようなストーリーで、注目を集めそうだ。

 引っ越したばかりの指原の部屋に集まったメンバーらは、カードゲームをしたりお菓子を食べたりと大はしゃぎ。ワイワイ騒ぎながらも、クラッカーを鳴らして指原の新生活を応援する。CMソングには新曲「ギンガムチェック」が起用され、先日行われた『第4回AKB選抜総選挙』で選ばれた選抜メンバー全員が出演する。

HKTさしこ、電撃移籍をCMでもネタに! 大島優子らが引越&新生活を応援

■アパマンショップ CM AKB48 ギンガムチェック 30秒


■密着!指原さんのお部屋探し
http://www.apamanshop.com/campaign/1206_akb48/sashihara/index.html

■おまけ:有吉AKBラジオ局


このニュースに対しネットでは、「ふざけとるなあ」「たくましいw」「ジャカルタに島流しして簡単に日本に戻ってこれないようにすべきだった」「転んでもタダでは起きないというか起こさせない秋元さんえげつな~」「トラブルを逆手にとったCMですね(棒」「ちょっとおもろいw」「ここまでくると一連の騒動自体、ヤラセじゃなかったのかと勘繰りたくなるw」「全く反省しとらんなw」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1342820715/

1830m(特典ポスター無し)
1830m(特典ポスター無し)