Just Crazy韓流スターのチャン・グンソクが22日に出席する予定だった、三井住友カードの韓国を訪れる日本人向けのプリペイドカードの発表記者会見が延期されることがわかりました。

所属事務所の関係者によると「準備不足のため。反韓流とは関係がない」とし、三井住友カードの広報担当者によると、「会見を延期したのは、提携先各社の個別の事情を考慮したため」としています。

また、BS日本テレビとBSジャパンは、韓国から竹島に泳いで渡るパフォーマンスをしたソン・イルグクが主演する韓流ドラマ『神と呼ばれた男』『強力班~ソウル江南警察署~』の放送をそれぞれ延期すると発表。
少なからず領土問題が、芸能界に影響していると感じられます。



■チャン・グンソク、日本での記者会見をキャンセル…「反韓流とは無関係」

チャン・グンソク

俳優チャン・グンソクの所属事務所側が「日本国内の記者会見取り消しは反韓流とは関係がない」と明らかにした。

所属事務所ツリージェイエンターテイメントの関係者は「22日にチャン・グンソクが出席する予定だった日本の金融グループ住友三井カードの記者会見が取り消しになったのは準備不足のため。反韓流とは関係がない」とし「9月中に計画を立てる予定」と明らかにした。

チャン・グンソク、日本での記者会見をキャンセル…「反韓流とは無関係」

■チャン・グンソク


このニュースに対しネットでは、「とにかく来るな、関わるな!!」「よしよし軍足も終了っとw」「本国での評判を気にしてるんだろ」「彼は広末さんに似てるから許せるんだです」「無理して親日ぶるなよw」「反韓の影響で住友三井の事業が延期になったってニュースがあっただろ。ほんと息を吐くように嘘つくよな」との反応。

元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1346289253/

きみはペット プレミアムイベント in JAPAN
きみはペット プレミアムイベント in JAPAN