IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)女優の戸田恵梨香(24)が激ヤセしたと話題となっています。

戸田恵梨香の激ヤセは今年に入り兆候はあったものの、先月、フジテレビ系東野圭吾ミステリーズ・第7話『白い凶器』に出演したときに再び話題に。
視聴者から「病的なヤセ方にも見え、正直痛々しかった」と言われるほどにやせ細っていました。

クスリ疑惑も出る中、関係者は「趣味がジム通いの戸田恵梨香。今はストイックに鍛錬に励んでいて、規則正しい生活を心がけているため」としています。



■「ガイコツみたい!」クスリ疑惑も飛び出した戸田恵梨香、激ヤセの理由とは――

t010

 女優・戸田恵梨香の“豹変ぶり”が話題となっている。

「久しぶりにテレビで見たと思ったら、驚くほどゲッソリしていたんです。その時の映像はファンの間でたちまち話題となり、ネット上では『いきなり劣化したなww』という書き込みとともに、画像があちこちに貼られました」(男性ファンの1人)

 今月23日に放送された木曜劇場、東野圭吾ミステリーズ・第7話『白い凶器』(フジテレビ)では、さらに激ヤセが進行しているように見えた。顔はシャープというより逆三角形で、両腕は骨と薄皮一枚といった感じ。テレビウォッチャーの男性は「どうしちゃったの? と思った。病的なヤセ方にも見え、正直痛々しかった」と話す。

 一説には163cmの身長に対して、現在の体重は「40キロ前後」(事情通)という話も。激ヤセの理由は一体何なのか? 芸能プロ関係者は「もともとジム通いが趣味でしたが、以前とは比べ物にならないほど、今はストイックに鍛錬に励んでいるそうです。あとは大好きなお酒を減らしたことかな。少し前までは朝まで飲んだくれることも多かったそうですが、俳優の綾野剛さんと交際が明らかになって以来、飲みに出掛ける回数は明らかに減った。その代わり、規則正しい生活を心がけるようになったそうです」と証言する。

(抜粋)
「ガイコツみたい!」クスリ疑惑も飛び出した戸田恵梨香、激ヤセの理由とは――

■今年4月あたり
t003
t002
t000

■戸田恵梨香
t004
t005
t006
t007
t008
t009
t001

このニュースに対しネットでは、「東野圭吾のときは始め戸田って分からなかったわ」「ガリガリでやばかったよな」「ほんとに激ヤセしとる」「ライアーゲームの時は可愛かったのに」「東野のまえ 大野と共演したあれのときから劣化していた。髪形かくしていたけどSPECのときも劣化していたんだろう」「デスノートの時は可愛かったのに」「もとからガリガリだったけどかくのせい?」「メンヘラの役作りですから」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1346737030/

■関連記事
戸田恵梨香の父親 「松山ケンイチを紹介された」 とポロリ告白
戸田恵梨香が女性誌 「with」 の中吊り広告約1500枚で東京メトロを “ジャック”

【予約限定特典つき】劇場版 SPEC~天~Blu-ray プレミアム・エディション
【予約限定特典つき】劇場版 SPEC~天~Blu-ray プレミアム・エディション